2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も平川地三昧の一年でした。 また、沢山の人に出会ったり、良い音楽を聴いたり、良い映画を見たり、良い本を読んだりすることが出来ました。 来年はたぶん北海道以外のライブ参加は無理かなーと思いますが、もしいける事になったなら、本州または九州の…

いよいよ今年も今日で終わり。 私もお友達の真似をして今年のランキングをつけてみよーう!

昨日、実家で「ぽちたまスペシャル」とかいう番組を見ていたら、佐渡が映っていました。 しかも小木港。 たらい舟に乗った犬でした。すごい。10秒くらいの間だったけど間違いなくアレは小木港でした。 さっき高校生のダンスバトルがTVでやってました。 …

年賀状をようやく買ってきました(笑) これからTHE有頂天ホテルみながら書きます! *********************************ようやく書き終わりました……会社の人の分だけ(笑) これで今年の仕事は…終わり……かなぁ…? まだ何…

さて、今日で仕事納め。

実家に携帯を忘れてきました。 2日ばかり、携帯を使えないので何か用の有る方はPCの方にお願いいたします。 また、コメントを返すのも遅くなってしまいますが必ず返しますので待っていてくださいね(^^)

日記更新ですね。

会社用の年賀状…まだ買ってません(笑) そろそろ書かないと元旦に届かないんですが…明日仕事が終わってからやり始めたいと思います。 まだ年末の大掃除も始めてないので、明日からの2日は大忙しになりそうな感じです。 1日、3日はバーゲン&実家と本家に行…

明日はカニ!!

今日も仕事でした。 正月休みに入ってる会社も多く、電話はあまり鳴らないので暇でした。 お昼にデリバリーグループの4人でご飯に行きました。

誕生日でも、ケーキより肉!!!

今日はクリスマスですね、そうでした。忘れていました。 普通に仕事行って(しかも遅刻ギリギリで)、帰ってくると普通の日ですよね、もう。 何もかわりゃぁ致しませんよ。 楽しい事ないな。つまんない〜〜〜〜

日記更新!という事で、嬉しいですね。 思い切り16歳を楽しむ予定の直次郎さんと、18歳でスタッフ&弟と寮でクリスマスイブを過ごす兄、龍之介さん。 どどどどど……どんまいっ!!しょっぱいね。

こまねこ、なまら*1可愛い!! こまねこを可愛いと思えない人は、人では有りません(笑) *1:「凄く」の北海道弁

M−1グランプリ。 「チュートリアル」が優勝です!! 確かに決勝の中だったら、私でもチュートリアル選びますね。間違ってないわぁ、審査員。 まさかチャリンコのベルで、あんだけ話広げられるのはすごい(笑) でも、今年も優勝ならずか〜「麒麟」!!!!!…

今日は映画を2本観てきました。

突然ですが、引越しするかもしれません。 ********************************

2月28日に平川地一丁目3rdアルバム発売!!とな!! しかも、タイトルが。

直次郎さん、 16歳のお誕生日おめでとう!!

今日は父の会社の関係の忘年会。 某ホテルで開催されていたので、出席してきました。 会場には250人ほどの人が。 料理などが運ばれる中、余興として出てきた社員二人…… これじゃあショボすぎるよ…と思っていた矢先。 「スペシャルゲストはマギー審司さんです…

活ホタテを会社の忘年会の賞品で貰いました。 本当は外れたんだけど、社長の一声で部長が辞退することに(笑) そんな訳で業者から昨日届いたばかりのホタテ達。 ホタテといえば、母が大好物。 早速実家にもって行き、貝ごとだったので、手分けして剥いてその…

今日は一ヶ月振りくらいに実家に寄ってきました。 忘年会関係で「野菜ジュース24缶」一箱もらったんで、一人では飲み切れない為置いてきました。ついでにご飯も食べまして。 それにしても、最近の食欲がひどいです。 食べすぎです。明らかに。 ストレスか…

さて、最近気になるCMが二つ程有ります。

【海でのはなし。】 宮崎あおい・西島秀俊 出演。

昨日宣言?した通り、今日は出かけました。 まず3時くらいにユニクロ行って、ルームウェアーを2着購入。2着共フリース素材で、合わせて2990円。 その後、一度自宅に戻って車を置いて、地下鉄。 「シアターキノ」で、今日観る「海でのはなし。」のチケ…

明日で大通で開催されているミュンヘン市が終わりという事なので、行ってこようと思います。 誘える人が居ないので、一人でですが何か?(笑) 良い機会なので、映画も見てこようと思います。 明日見るのは「海でのおはなし。」という作品。 HP→http://www.u…

さっき旅番組で「佐渡海峡をめぐる旅」ってのがやってました。

髪を切ったらしい龍之介さん。

忘年会

サッポロファクトリーに来ました。 ここのツリーは大きい! 綺麗でした。 サンタさんが登ってるよ。 今日は会社の忘年会でした。 毎回、会社の飲み会の席はくじ引きです。 お気に入りの課長の目の前になりました(^^)ノ会社から同僚を乗せて車で行ったので、…

公式に書かなくなって早17日。 私が書き込みしない方が、日記の更新が早い気がする……(。_。)しょぼん。 そうだよねそうだよね………。