さて、最近気になるCMが二つ程有ります。
1、「シャルロッテ
http://www.lotte.co.jp/news/news392.html
檸檬のころ」で直次郎さんと共演している、榮倉奈々ちゃんが出てるやつです。
シャルロッテ 女って 生きるのが上手だわねぇ〜
 シャルロッテ 女って 生きるのが上手だわねぇ〜 ♪
これだけの繰り返しなのに、気になる!!


また、榮倉さんがチアのドラマの時とは全く違った「大人の女」っていう感じを醸し出しているので、またそれが気になりますね。
あんな可愛い子と撮影してたんだよね〜直次郎さん〜♪
あんなに素敵なキラキラした眼で見られたらイチコロだよね〜直次郎さん〜


2、「meiji」
http://www.meiji.co.jp/
沢尻エリカさんが出演している、あのCM。
手作りクッキーを食べて、男友達に「エリカには絶対無理だな!」と言われて「ああん??(`Д´)ノ」って睨みを効かす、あのCM。
こ、怖いです……。最初のイメージがドンドン変わっていきます、沢尻さん。
特に目元が怖いです。
前にインタビューで「今年はどうでしたか?」って聴かれていて、「面白かったですね。仕事でも私生活でも飽きなかった」って言ってたんですが、独特の発言だなぁーって。
【飽きなかった】っていう言葉が、なるほど〜って思いました。いきなりグラサンに金髪で現れたり、予想外の事を色々してくれる人ですね。