2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月終わる

2月11日から公開の蒼井優(なんか字が不安)さんと江口洋介さんのパティシエの映画。 楽しそうです。 美味しそうなケーキやら何やらが沢山なのです。 道内では2ヶ所しか上映しないのですが。 これは確実に見たいと思います。 ただ、苦手な江口洋介さんが…

おんがく

フランプール、アルバムは車用です。 結構曲によって、色が違うなぁと思います! やっぱ、ライブで聴いてみたいなと強く思います!Fantasia of Life Stripe (ファンタジア オブ ライフ ストライプ)アーティスト: flumpool出版社/メーカー: A-Sketch発売日: 2…

手続き

祖父の引っ越し準備、あらかた終わりました。 3時間くらいでまとめ終わりましたが、処分するまでにはまた1週間かかります。 仏壇もあるので、業者の方に来てもらったり、施設の方や、祖父や、ソーシャルワーカーと話したり、病院の方と話したり。 一つずつ一…

延びる

派遣期間、延長されました。 産休の方の代わりだったので、3月末終了予定だったんですが、 とりあえず5月末までということで。 もしかしたら、さらに延長になるかも、という話も。 ありがたいことです。 さて、今日は確かMステにフランプールさん出ます。…

買った〜

フランプール、アルバムゲットしました! ようやく尼川さんの顔の全貌が(笑) なかなか面白い方々のようです。

フランプールー。

結局、CDは借りてないです。 PCの電源入らないから、ipodに入れられないのでした。 今日発売のやつ、買おうかな。 車で聴く用にでもp(^^)q

時間がない

今週末は、引越手伝い。 祖父が長期入院するので、今の施設を出ないとダメらしいです。 祖父の対応には、母も凄くまいっていて、大変そうです。 祖父は精神的な病気だから、酷い事言ったり、電話をしつこくかけたり。 叔父さんも叔母さんも、非協力的なので…

歩きすぎ

昨日は12時集合でまさかの8時半解散。 二人で札幌駅の中を8時間半! 食事とお茶もしたけど、お互い全然時間見てなくて、JR乗る時に「もうこんな時間!?」と、ビックリでした。 凄い久しぶりに思い切り買い物できました。 3着も買っちゃったけど、全…

小心者な夢

こないだ「夢なんだから、受け入れるべきでしょ」と思う夢を見ました。 ちょっとしたことなのに、 その一歩が踏み出せない(笑) 現実で起こったら、踏み出せない所か、拒否しちゃうかもなんだけど。 小心者っぷりが凄く出てしまったのでした。 昨日は、朝か…

休みたい

2月末で、派遣契約が今の所終わりなのですが。 次更新かどうか、まだ営業さんから言われてません。 終わりってことかな? 終わりでも十分貯金は貯まったので、満足です。 今日は金曜なので、TSUTAYAでレンタルしてこようかと。 フランプール借りちゃうよと…

隣人

今期ドラマの「美しい隣人」怖いですね。 謎〜な感じです。 「君に届け」の龍役の子出てました。 今回は明るい爽やかな役で、良い感じですね。 別人みたい(笑) ファンケルのCMにも確か出てました。 矢野ちん役の夏菜さんは、映画も出てるし、千鶴役の子…

見すぎ

まだ、山村さんに絶賛夢中(笑) いつまで続くのか…?unrealアーティスト: flumpool出版社/メーカー: A?Sketch発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (95件) を見るFantasia of Life Stripe (ファンタジア オ…

ハマり始め。

フランプール、っていうかVocalの山村さんに絶賛夢中。 昨日もA−studioの録画、3回も見ちゃった…(笑) 着うたも取っちゃった… これは来週出るアルバム買っちゃいそうな勢い。 ヤバイ。 ライブも、もれなく行きたい。 しかも5月の祝日にライブあるし!祝…

口元が好き(´Д`)

突然、flumpoolの山村さんに、どストライクです。 前から良いなぁと思っていたのですが、改めてストライク!と確信。 口元、とっても綺麗なのです。 まつげも綺麗だし、美形かと(^^ゞ A−studioの「君に届け」、今まで見た中で1番素晴らしかったです。 笑顔…

2日目

センター二日目。 今日は、朝から犬の散歩して、弟をセンター会場に送り出して、父の車の救出。 こないだ壊れたのは、バッテリーが原因だったらしいです。

今日はセンター

朝7時に起きて、30分に弟を送り出して、また寝ました(笑) 久しぶりにガッツリ昼まで寝ました… 正月から、朝早くから起きて動いてばかりだったのでね。 夕方に買い物と犬の散歩。 そしてこの後、6時半から弟の迎えです。

明日はセンター

コチニハ。 今日も雪! お昼少し止んでますが、また降るんでしょうね…。 明日は弟がセンター試験です。 ここまできて、余裕こいてテレビつけながらの勉強なんですが… 姉ちゃんとしては、何もいいませんよ。 だって姉ちゃん、試験受けた事無いんだもの! 高校…

今日も雪

4日からほぼ毎日雪降ってる気がする。 昨日カーラジオで聞いた、「ネットカバちゃん」ほしーい。 車のフロントガラスの霜をガッと取れるらしい。 しかも開発したのは、九州の会社らしい… 朝の霜取りは、毎日大変だけど1万円程するらしく。 ネット販売だけ…

あと3日

今日は母と試写会。 体調もほぼ治りましたo(^-^)o 時間が間に合わないので、仕事を1時間早退して、向かうことにしました。 今週からは、怒涛の忙しさを抜けたのでp(^^)q 「僕と妻の1778の物語」楽しみです。

壊れた…

父の車が動かなくなりました(*_*) 昨日掘り出した時は、動いたのに… 気温が低くなりすぎたのかな…。 とにかく母が歯医者も病院も買物も行けないので、どうにかしないとなんですが。 父はこの大雪の除雪で、てんてこ舞いだし(>_ なんとか上手く動けばいいんだ…

予定通り

今日は予定通り、犬の散歩、洗濯、姉の向かえ、犬のトリミング、除雪。 これから買い物と夕食の支度。 私の正月休みと三連休は、いずこへ? 充実しているので、寝付きが良くて良いですけども(^O^)/ 明日から連休明けの仕事、頑張りマウス。

今日もお母さん役です

今日も絶賛吹雪。 午後晴れた時は有ったものの、すぐ吹雪。 朝、夕方の散歩は必ずなので行きますけどね(^^ゞ 昨日は朝から母を病院へ連れて行って、買い物、洗濯、食事、家庭教師の送り迎え、片付け、犬の散歩で、一日があっという間です。 今日は犬の散歩、…

夕飯は

おでんです。 はんぺんで、かたぬき! 前回カレーの人参で誰も気付かなかったので、 リベンジなのですφ(.. )

当選!

今年一発目の試写会当選! 「僕と妻の1778の物語」 草なぎ剛さんと竹内結子さん主演。 ペアだけど、見たがってた母は、まだ風邪ひき〜。 どうしようかなー。 5時50分に終わって、6時30分だから、時間的にギリだけど(^^ゞ 12日だから、それまでに…

フブキ

朝から吹雪。 信号の先が見えないデス。 今日も元気に仕事! 働くと体にも良いです(^O^)/ 午後からもモリモリ働きます。

正月休み

明日で正月休みも終了ですが… 30日には姉が風邪をひき、元旦から母が風邪で寝込みまして、どこにも行かず看病して終わりそうです(笑) 初売りも福袋もセールも関係ナシです… 休んだ感じが全く無いのですが…。 年明けも色々有りそうなので、頑張ります。 …

元旦

あけました。 今年もマイペースでいきたいと思います。 今年は、髪を伸ばそうかと。 お肌もそろそろ曲がり角になる頃なので、ケアもちゃんとしていこうかと思います。 いい加減少しは女子力つけないとね…。