2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

今日で半年の臨時職員も最後。 楽しい半年でした。 制度も少しだけどわかったし、人間関係もイイ場所で毎日楽しかったです\^o^/ 昼休みが楽しみで、色んな話で盛り上がって、軽口叩くくらいにまで仲良しですp(^^)q(笑) 転勤の方もいるので、もう会えな…

宗教

ついに聖☆おにいさんをゲットしました。 A店で一巻を1ページ立ち読み(立ち読み可の店)して、買おうかなと思いつつ、ポイントカードの関係でB店へ行ったら、1巻品切れ。 翌日C店へ行ったら、1巻と4巻しかない。 結局C店で1巻購入し、「ええい!こ…

ニュー!

最近、美味しいパン屋さんを探してます。 DONQは、こないだ行きましたが、美味しかったです。 今度はランチで食べにいきたいなと。 やっぱりパンは焼きたてですよねー。 焼きたてパンの美味しい店、捜索中〜\^o^/

レンタル

5枚で千円。 サマーウォーズサマーウォーズ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2010/03/03メディア: DVD購入: 56人 クリック: 890回この商品を含むブログ (409件) を見る非女子図鑑非女子図鑑 [DVD]出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 20…

うむ

友人の結婚発表から一日。 いろいろ思い出してました。 彼女とは、家が近くて。 同じ団地で彼女が3階で私が5階(笑) 小学生の頃から仲が良くて、中学も高校も一緒。 中学では、一緒の部活に入ったり、テストの点を競ったり、かなりの時間を一緒に過ごした…

まさか!

体調も全快!な状態になり、美容室へ。 帰りにデパートで小学生の頃からの友人&中学の部活仲間ペアに会いまして…。 小学生の頃から親しくしてた友人が四月に結婚すると! 24で結婚かぁ。まあ早くはないのかもだけど、驚きました。 彼氏がいるのも知ってた…