2010-01-01から1年間の記事一覧

今年も暮れる

昨日で仕事納め。 今年はなんだかんだで3つの仕事したなー。 まさかの野外肉体労働は、キツかったけど楽しかったし、今の仕事も割と充実。 3月までの期間限定だけどね。 働くことの難しさと、楽しさと、派遣独特の苦しみみたいなのを感じた一年でした。ふ…

クリスマス関係なし

昨日は、整骨院へ。 今月は一度行ってるので、560円(^O^)/ 最近は、業務が増えた分、肩コリと首コリがひどいのでしっかりやってもらってます。 仕事納めの日も、行こうと思ってます!

やめられない

昨日、姉が「水曜どうでしょう」のカレンダー買ってきてくれました\^o^/ もう4年は「どうでしょうカレンダー」を使ってます。 大きさもちょうどいいし、中に書いてある名言も良い(^O^)/ きっと再来年も、このカレンダーだろうな(笑) 今年もあと1週間…

カワユス

今日のひな お出かけ先の日産、クリスマスツリー前にて(^O^)

ファイターズ

小谷野選手のサイン会、参加券GET!\^o^/ ということで、サイン会行ってきました。 近所のスーパーで、Dollのパイナップルとバナナを購入した人の中から100名を抽選で…ということで。 開店前から並びましたが、第一回は母も私も落選。 二回目で母が当…

買っちった!

昨日、TSUTAYAさんでカエラちゃんのCM曲と別冊マーガレットGETしてきました〜! ドコモの「サダヲのカエラダンス」のくだり、凄い好き(笑) サダヲさん、ならではの存在感です! 彼以上の適役は無し!でしょう\^o^/ 別冊マーガレットも、君に届けが、…

驚き

弟が彼女を家に連れてくるので、 ウチの中全体がソワソワムードです(´Д`) 姉ちゃん、どう対応すりゃいんだかわかんなーい。 買い物に逃げますφ(.. )=3

整骨院

昨日頑張りすぎたのか、肩も首もガチガチに固まってしまって、 首を動かすのも痛い状態だったので、整骨院へ。 学生時代から慢性的な肩こりではあるのですが、結構ひどかったみたい。 電気とかローラーとか色々やってもらいました。 とりあえず、やってもら…

熟睡

夕食食べてお風呂入って、夜8時〜11時まで寝てた…(*_*) 今週は派遣先にお偉方が来るから、 いつもより15分以上早く行ったりしてたからなぁ〜。 気遣れしたかも(笑) 明日は金曜だし、定時で帰りたいなー。 24日には、こまねこのクリスマスverが一日…

ついつい

よつばと!10巻ゲットしてきました。 相変わらずなよつばは、可愛いです。 ついつい手伝ってしまいそうな場面で、 手伝わないで、とりあえず何回もやらせてみる。 それでもダメなら、助言をしてみて見守るとーちゃんの姿勢がいいなーといつも思います。 こど…

ついつい本

昨日は中学→高校→社会人と、12年のお友達歴のお友達とお出かけ。 といっても、地元のショッピングセンターなのですが。 おそばを食べて、パフェを食べて、いっぱいいっぱい歩いて6時間半。 帰ったらくったくたでした(笑) 誕生日プレゼントもとっても素敵な…

アニバーサリー

25歳になりました。 ハピバ自分な今日この頃。 今日はとくになんてことない、一日でした。 むしろ 仕事で怒られたり、 家帰ったらご飯無かったり、 普通以下な感じさえありましたが。 そのおかげで外食したし、まぁプラマイゼロです。 何事もなく25歳ま…

ミイラ取り

あー! 録画したSPECの1話見てたら、SPECのリアルタイム見逃した… もうバカバカバカ!(´Д`) 録画したものが、有りすぎて追い付かない… フリーター家を買う、ギルティ、おにぎりあたためますか、水曜どうでしょう… まだレンタルしたのもあるし…−レン…

エンジン全開

*映画 ハリーポッター試写会にて、見てきました。 最初からエンジン全開で、ついていくのがやっとな感じ。 いやー、何度もビクっとなりました(笑) これは絶対映画館で見るべき!!!!(ノ゚O゚)ノ それにしても、警備凄かった。 道新ホールに入る前から、荷…

お知らせ

*お知らせ 最近、迷惑メールが多いので、 PCから受信しないように設定しました。 連絡頂ける方は、携帯からメールするか、事前に連絡頂けますよう、 よろしくお願いしますm(._.)m *メモ 髪をきりました。 またガッツリショート! 寒い<乾かすの楽 やっ…

気になる歌

Q10の”高橋優”「ほんとの気持ち」 お顔はmonobrightのボーカルの方と、似てる感じしますが、 冒頭部分の声はモンキーマジックの方に似てます。 でもサビ部分はぶっ飛んでる感じがmonobright。 今後が気になります。ほんとのきもちアーティスト: 高橋優出…

[日記]歯医者三昧

まだ歯医者に通ってます。 あと何回行くんだよ〜っていう感じですが… 今日は矯正の方。明日は普通の歯科。 矯正の方は、ようやく分割が終わって、あとは毎回調整料のみになります。 長かった〜、けど。まだまだ矯正終わらない。 ようやくあと半分ってとこか…

飲み会

今日は、派遣先で歓迎会してもらいました。 珍しく二次会まで行っちゃいました。 コートがタバコくさい!(´Д`)

[映画]ハリポタ試写会

ハリーポッター試写会当選! \^o^/ 今年は当たり年だなー!5作目〜♪ しかも今回はペアでーす(^−^)ノ

ハッ!ハッ! 金曜、SPEC見逃した〜(´Д`) ウッカリしてたぁ〜 ( ̄▽ ̄;) 来週は飲み会だから、ちゃんと録画しとかないと(^^ゞ

当選!

宇宙戦艦ヤマト 試写会当たった〜\^o^/今年は、「TRICK」「告白」「君に届け」「ヤマト」と、4作品も試写会当たりました! 交通費だけだし、監督の話聞けたりするので、試写会ってかなり得ですねー。 11月〜6月末までは、就業時間が5時50分までに…

[日記]時というのは…

年金関係の委託会社から電話がきました。 「年金払ってませんよ?」 いやいや、若年者猶予になってて払わなくても良くなってますけど… 「手続きされてませんよ?」 んなバカな。 「7月からは年度が変わるので再手続きしないと」 いやいや、そんな説明きいて…

[映画]今日は祝日なので、仕事はお休み。

朝から「マザーウォーター」見てきました。 なんか今日行かないと、結局行かないで終わりそうなので(笑)マザーウォーター オリジナル・サウンドトラックアーティスト: サントラ,大貫妙子出版社/メーカー: バップ発売日: 2010/09/22メディア: CD購入: 4人 …

ちょいハマり。

ブルーレイで色々録画をまたしているのですが。 今日になってようやく「ギルティ」見れました…怖いなぁ芽衣子。 深夜番組とかも録画しているのですが、 「さまぁーずxさまぁーず」と「Sakusaku」の時間が かぶっていて録画できないのがネックです。…

虫歯は早めに。

もうすぐ虫歯治療に行きはじめて、1ヶ月。 虫歯治療は2回で終わってるはずなのに、もう6回くらい行ってる…(*_*) 週に1〜2回、仕事終わりにいくし、時間予約制なのに毎回30分くらい待つから、楽じゃないんだけどなぁ。 治療してから、冷たい物がしみる…

レンタル

日曜にタダ券(ポップコーンとドリンク付き)で母と映画見てきました。 アリエッティーです。 公開からだいーぶ時間は経っていましたが、やっぱジブリは映画館で見るのがいいかなと。 雷桜と迷ったんですけどね、混みそうだったし。 おかげで10名しかいま…

予防

今日はインフルエンザの予防注射に行ってきました。 前に一回かかってるのでね、それからは毎年行ってます。 1回2千円だしね、ちょっと待つけどかかるよりマシですから。 そして、注射の前に母と食事へ。 3回目でしたが、やはりおいしいパスタでした。 そし…

[日記]BD万歳!

春馬さん、昨日でてました。 さんまさんに紙袋ぶつけられた時、鼻のあたりが赤くなってました… キレイな顔に傷つけたらダメなのに。。。 あと、今日の「僕らの時代」は市川実日子さん、監督、もたいまさこさん。 しかももともと番組のナレーターは小林聡美さ…

気になる

ハイボールのCMで、美丘の子(名前忘れた〜)が、ちょっと変顔してるのが、気になる。 あれは、事務所オッケーなのですか。 見るたびに、気になる。。。 それと、車のCMでザキヤマさんのやつ。 見るたびに、なんかちょっとだけイラっとする。笑

私信

Aさん! メールが送信できませーん。 番号変えましたかー? 昨日お誕生日のあなたでーす。