2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボドロ

3月のライオン、新刊出ました! もう何度も読みたい巻、第一位に踊り出ましたよ。もう、なんてーの? スバンッ!ってくるっつーか、ぐりぐりくるっつーか。 わかるなぁというのが、満載。 なんだろね、アレ。 私も凄い感じてたんだよなぁ、アレ。 すごくこ…

はじめの一歩

夏、本番です。 札幌は、今日28度。 歯医者に行って、卵やさん行って、スーパー行って。 出掛けてた時間が、1番暑かったのではないかと。 色々な事情により、2日から始めた事が。 まだ18日目なのに、かなり結果が実感出来てる。 最終日までは、まだま…

ハリーポッター試写会

とにもかくにも最高!!でした\^o^/ そして、サマンサタバサの財布買いました! 総額23100円… 予定より7000円も高かったけど、派遣先に頂いた商品券五千円分使ったし、10年間は使うだろうし! 張り切りました!

私信も込めて

姉が喘息になりました。 2週間程前から、発熱やだるさ、夜も寝れない程のひどい咳がありまして。 最初は普通の内科で薬をもらっていたのですが、全く治らず。 1週間経っても、咳がひどいのが変わらないという有様で。 あまりにもおかしいということで、平…

2連続!

ハリーポッターと死の秘宝PART2 試写会当たった〜〜〜!! わーいわーいわーい\^o^/ 前回のハリーポッターも当たったのに、また当たった!! 応募しまくった甲斐がありました! わーいわーいわーい!

バーゲン

今日から札幌駅、大通、地元のショッピングセンターは全てバーゲン! …の中、昨日は大通で10月に結婚式をする友人と遊んできました。 発起人を頼まれましたが、大丈夫なのか…? まぁ名前だけらしいので、何もしなくていいみたいですが。 PARCOでたまたま通…