2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日発売!

道内の番組「タカトシ牧場」&セブンイレブンのコラボメロンパン買ってきました。 一週間振りの運転は、ちょっとドキドキでしたf^_^; 一時間くらい夕食の買い物付き合った(車で待ってただけ)ので、しんどくなってて、まだ無理は出来ないなぁと痛感…。 無理…

退院しました!

15日入院、16日手術、17日退院しました。 何をするにも初めてで、とまどいも多かったですが、何とか終わりました。 手術は一時間ちょっとで終わり、術後、痛みは有るものの、激しい痛みではありませんでした。 それにしても、麻酔の力には、驚きました…

スーパー

昼間、スーパーに行ったら、素敵な値札がありました。 ゼリカロリーゼリー……。 正解は0カロリーゼリーです。 うーむ、こんなに大きく間違うとは…ナイスっ!

皇帝の牙…

ブラッティマンデイは、毎週かかさず見ております。今週も楽しみ…。 やっぱり、ではありましたが、黒川智花ちゃん演じる響が魔弾の射手のスパイだったんですね。 魔弾の射手って、音で聞くと暗号みたい…。 加納さんはスパイなのか?新しいボスがスパイなのか…

5year

カエラちゃんのベスト盤買いました!! わーいわーい。 プリティーウーマンが好きだったので、初回盤!! カラフルで良いですねぇ〜〜満足!BEST ALBUM 「5years」 (初回限定版2枚組)アーティスト: 木村カエラ,スチャダラパー+木村カエラ,木村カエラ feat.…

お知らせ

今日から2月です。 月の始めで区切りが良いので、お知らせです。 今月中旬に二泊三日で入院&手術をしてきます。 詳細としては、 昨年末、違和感が有り病院へ行った所、マンモグラフィとエコー検査の結果、胸にしこりがあるということでした。 大きさが標準…