2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[オードリー][映画]DVD発売

オードリー、ついにDVDが発売されました。 金欠で買えないので、レンタル!オードリー DVD出版社/メーカー: CCRE発売日: 2009/07/22メディア: DVD購入: 11人 クリック: 72回この商品を含むブログ (80件) を見るその他にも安かったのでレンタル。 東南角部…

[本]買った本

黒執事7 黒執事 7 (Gファンタジーコミックス)作者: 枢やな出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/06/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (74件) を見る 虹執事 黒執事アンソロジーコミック 虹執事 (Gファン…

[日記]お祭り男

今日は昼に、友達が食べきれないキャベツをくれるということで、もらいに行ってきました。 そして念願だったびっくりドンキーの「ポテサラバーグディッシュ」を食べました〜 シルシルミシルのクーポンで、6%引き! 初ポテサラでしたが、うまし!でした。今…

[日記]4回目の7・24

今日でこのブログを始めて、3年経ちました。 2006年〜2009年。 最近は、更新も少ないですが… 時間が余ってどうしょうもないっていうときにでも、 遊びに来てくださいね〜(^∀^) これからも、よろしくです。 当面の目標は、就職!なんですが、 臨…

[日記][おんがく]

16日に久しぶりにカラオケに行ってきました〜 友人より「これからカラオケどう?」という電話&メール攻撃にて。 とはいえ、会社の愚痴と世間話を聴くのが殆どで、3曲くらいしかまともに歌ってないけど(笑) ひいらぎの「みず」が有ったのがビックリでし…

[日記][仕事]真面目なんです!

どうも。 懸賞目当てでコーラを買ってみたのですが、炭酸苦手。。。 コーラって炭酸率(?)高いんですよね。 80%が炭酸でできてますっ!っていう感じで。。。 でも、頑張って飲みますよ…買ったからにはね。。。懸賞も応募したいし。。。 5本飲まないと…

[おんがく]一日で…

昨日書いた「ひいらぎ」さんのメンバー愛美さんが、脱退するそうです。 昨日の今日で、脱退を知る私って…。。。(≧А≦) 今週金曜のストリートで、実質3人の活動は終了らしく。。。 すごいタイミングでこのバンドを好きになったなぁと、ビックリしています。…

ども。 今日は、とっても良い声&歌詞のアーティストさんのご紹介。 札幌を拠点に活動している女性3人で構成されている「ひいらぎ」さんです。 メインボーカルさんの声がとってもカッコイイです! 昨日の夢チカ18をたまたま見ていて、出演していらっしゃ…