2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

怖い

岩盤浴帰りに駐車場から出たら、まっくらなワゴンの中におっさん二人が話をしてて、めっちゃ怖かったです。 普通、周りまっくらなんだから電気くらいつけるのに。 なんかね、暗がりでいきなり低い声が聴こえるってすっごく怖いです。 しかも忘れ物をして、10…

さて、行って来ました岩盤浴。 今日は25分入って、3分休んで、ぶるぶるマシーン8分やって、10分入って終了! 今日もいい汗をダラダラ流しました! なんか、温泉の時よりもお肌がつるつるしてますっ!!! おほほほ。 6日にもまた行ってきます。 空なしのスピ…

増えた…

土日で暴食したせいで1キロ増。 せっかく去年の体重ジャストくらいまで行ってたのに… 今日のメニュ。 朝 焼きそば(白菜・温泉玉子・えのき) 昼 キャラメルパン 豆腐ケーキ 夜 白菜きのこスープ クリーム玄米ブラン2枚 キウイ 頑張ろう…(;;) 明日は岩盤浴!

おせん

今日から見始めました。 良く見させていただいてるブログさん5箇所くらいでオススメされてたので。 良いですね、ほぼすっぴんのあおいゆうちゃん。 彼女の写真集を見たことが有りますが、どれもすっぴんで可愛らしい。 いやらしさというもののかけらもない…

今日は検査の日。あと一ヶ月後にようやく検査結果。 あ、病気とかじゃなくて。先日書いた相談のことです。 相談はちゃんとして、了解を得て、今日が検査日だったのです。 まだ2回目なので、全然慣れない。 実際に始めるのはきっと、世間で夏休みとか言われ…

今日はおなかがついていかないので普通食。 朝 クリームブラン4枚 昼 春雨 夜 たまごかけご飯・白菜とたまねぎとウインナーのスープ 今日はおなかいっぱい。 明日もスープを作ろう。野菜がたっぷり食べられる。

ワイシャツ忘れた

ので、仕方なく旧制服のワイシャツに新しい制服を着用!(笑) ものすごいバランスの可笑しい人になってしまいました。 だからカーディガンでほぼ隠して… 今日一日は外に出なくて本当に良かった。

引き取れた

昨日、旅行に行く直前に違うローソンでもう一回挑戦してみました。 そしたら、すぐに引き取り出来ました。 あのロッピーが悪かったのかな…同じ手順だったから… そして、席が!!!!凄いです。 3列目、真ん中あたり! 3列目って!!!!!!!ファンクラブ…

昨日は一泊で定山渓温泉へ行っていました。 今回泊まったのは「鹿の湯」でした。 1時半に友達の家を出発し、一時間弱で着きました。 着いたら、すぐに散歩へ。 桜も咲いていました。 いつも買うおまんじゅうやさんに、99年に来たらしい大泉さんのサイン発見☆…

聖火ランナー

明らかに間違っている。

日記更新してましたねぇ〜 頑張れ、コウタ! コウタは1人暮らしだから、練習は気兼ねなく出来るね。 ヒミツの特訓を重ねて(^^) タダミチは恥ずかしがり屋さんだからなぁ〜 学校も有ったし、練習できてるかな? 今回もご家族に練習を手伝ってもらったかな?…

今日からチケット引き取りだったのですが… ロッピーで引き取りできませんでした。 どうしたロッピー! 意味がわかりません…なんで… なんでチケット引き取れないの?! HPの申し込み状況の決済欄に「-」ってなってるのは関係あるのかな… なんか怖いなぁ… 小…

かよわい

好きな俳優・芸能人 堺 雅人さん 西島 秀俊さん この二人の空気感が好き。 クールなようで、温かい笑顔。ほっこりする。 ぺらっと薄くて(体つきが)ひょろっとしてて、どこかかよわい、病弱な感じがする。 「儚い」 そんなイメージなんです。 かつての平川地…

押尾コータローワンマンライブ

すごかったです。 この一言に尽きますね。 目が痛くなるくらい真剣に手元を見ていたのに、どうやってるのか私には理解できませんでした。 1人で弾いてると思えない… 超絶技巧なんだなーと漠然と思いました(笑) アンコールではわずか1メートルの距離に! あの…

よるご飯を食べ逃しました…汗

買ってしまいました。 甘すぎなくて、良かったです。 おなかも無事です。

エンタ

先週、エンタの神様を久しぶりに見たんですが… 「カリスマ〜カリスマ〜」って言ってたコンビ… 都会によく居そうな感じで… 苦手だなぁ〜あの髪型とか…軽い感じ… その代わり、レッドカーペットに出てる女性の言動に激怒するコンビ、好きだなぁ。 彼女「ねぇね…

今日も

仕事は暇でした。ねむ〜 お昼休みには読書。 だいぶ前に読んだ本が単行本になってたので、購入。 久しぶりに良いなと思った本だったので、是非オススメしたいです。 かなり分厚いんですが、読んだ後、何かしら感じると思います。 黄色いゾウ きいろいゾウ (…

ここ2週間ほど

春だからなのか、会社でうとうとしてます〜 仕事が全然なくて暇なのが原因かもなのですが、すっごく眠い。 春眠暁を覚えず。 ほんと、朝も辛いです。 眠気覚ましに会社で珈琲飲むんですけど、全然効かないです。 誰か、会社で眠くならない方法を教えて下さい……

公式に書いてた方居ましたけど、私も見ましたよ。 ローソン限定の「龍之助」っていう珈琲。 おしい!と思いますよねぇ〜やっぱり。 180円か190円くらいだったので、貧乏OLは諦めました。 夕方になって、やっぱり買おうと思ってたんですが、会社を出た時点…

今日はデザートを食べてしまったのでちょこっと運動。 ステッパー17分。 見たいドラマが少ないと、運動する時間も取れていい感じです。 音楽掛けながら楽しく運動。 もちろんロックな木村カエラさん、お世話になっております☆ テンションが2倍になるのでした…

さてさて

行って来ました、岩盤浴。 今日は他にも有る器具で色々試してみました。 体ブルブルマシーン(正式名わかりません)を7分くらい… これは結構ききますね、わずかにすでに筋肉痛…笑 今度からもしっかりやろうと思います。 かなりおしりの肉とか、太ももがブルブ…

お気に入り

この間頂いたM-ONでカエラちゃんがしてたカミナリ形のイヤリングがほしくて! 何件も雑貨やさんを見たのですが…有りませんでした。 赤が理想なのですが、他の色でさえない! 原色で目立つのが良かったんですが、理想のカミナリのイヤリングは有りませんでし…

木村カエラトークイベント

行って来ました。 購入者から100組とステラプレイスでお買い物して応募した人で100組で、計400人でした。 なので54番という私の整理番号はかなり早めでした。 前から4,5列目で見てました!! も〜う、可愛かったですよ。 予想していたよりもちっさくて、…

二人が行ったハンバーグの店

牛亭 http://www1.master-needs.com/site/M001A02964/10685.html ファクトリーに有るハンバーグ屋さんですね。 私は食べた事有りませんでした。 ファクトリーで夜ご飯する機会があまり無かったので… 今度行ってみようかな〜♪美味しそう!

HOP!SKIP!!JUMP!!!

ツアー札幌行って来ました。

木村カエラ

こちらも頂いたM-ON! カエラちゃんのイメージとしては「原色!」っていう感じです。 キラキラだったり、カラフルだったり、とにかくポップなイメージです。 チャキチャキしてるなーっていう感じです。 PVの裏側も聞けて、「+1」についても色々聴けて嬉…

頂いたM-ON見ました! もう…爆笑!! パックンマックンとは携帯番号交換するくらい仲良しなんだね〜 曲に込める思いとか真剣に話してくれた場面もありましたね。 本当にDEPAPEPEの曲は口づさめます。 今回のアルバムもかなり良い感じ♪♪ いよいよ明日教育文化…

木村カエラ トークイベント♪

いえーい!イベントに当選しました!100組限定トークイベ! どれくらいの人が応募したか知らないけど〜だけどもだけど〜 超〜嬉しいです。 カエラさまさまです。 ライブの前にテンション上がる↑↑(←これ初めて使った/笑)) うわーい、楽しみだーい! 日にち間…

その日に?!

携帯を紛失したそうで…爆笑 やっちゃったね…誕生日なのにね… さ〜て、どこで落としたんだか?!