昨日は一泊で定山渓温泉へ行っていました。
今回泊まったのは「鹿の湯」でした。


1時半に友達の家を出発し、一時間弱で着きました。
着いたら、すぐに散歩へ。
桜も咲いていました。
 
いつも買うおまんじゅうやさんに、99年に来たらしい大泉さんのサイン発見☆

コンビニのような店も発見!

ホテルに戻って、1時間半ゆっくり入浴して、お肌もつるつるになった所で、夕食!
今回はお部屋食にしたので豪華!
 
たけのこほたてご飯が特に美味しくて〜食べすぎちゃいました。
たっくさん美味しいものがあって、幸せ気分でまた1時間半入浴。



お風呂を上がっても、結局朝3時まで話ながら…笑
3時間寝て、うとうとしながら朝ごはんへ。
しっかり食べてまた入浴!


はぁぁ〜癒された。
十分ゆっくりしたところで、朝コーヒー飲んで、お土産買って帰ってきました!
満喫!
今まで温泉はあんまり好きじゃなかったんですが、いいなぁと思いました☆