2011-01-01から1年間の記事一覧

ゆく年くる年

今年も、もう一時間で終わりますね。 今年は、5月末で派遣が終わり、夏は父の仕事の手伝い、10月からは新しい短期の仕事。10月からの仕事仲間は、とても仲が良くて26日に忘年会をしました♪私以外は皆、奥様で平均年齢45くらいですが、かなり馴染ん…

誰か、間違いを教えてあげて……

4連休に…

仕事場が単独停電で、休みになりました。 昨日の夕方、突然明かりが消えました。 それから、水道も使えなくなって(>_ 原因不明らしい〜 電話も通じないから、連絡がつけられなかたたらしく、今朝出勤したら言われた〜 今日は免除になりますって〜〜来る前に…

当たりすぎ〜

また試写会当たりました。 今度は、20日「ニューイヤーズ・イブ」です。 9日試写会のミッションインポッシブルは、臨場感が有って、 洋画というか、アクション見慣れてない私でも楽しめました♪ 12日のロボジーは、久しぶりのストライクな映画! 展開も…

またまた当選!

また試写会当たりました! 本当、よく当たるようになったなぁ(笑) 今度は「ワイルド7」です。 11月24日(源氏物語)、12月9日(ミッションインポッシブル)、12日(ロボジー)、15日(ワイルド7)と立て続けに当たってる〜〜

またまた当選!

今日は「ロボジー」の試写会当たりました♪ なんだか面白そうな内容なので、かなり楽しみです。 金曜(ミッションインポッシブル)、月曜(ロボジー)と試写会だ〜〜 これで今年6つ目の当選! やっぱり当選のコツのおかげかな\^o^/

また当選

ミッションインポッシブルの試写会、当たりました\^o^/ 9日仕事終わりで、行く予定〜 試写会で指定席ってのも、初めてだな(^O^)

サプライズ!

今日は、「源氏物語〜千年の謎」の試写会行ってきました! まさかの生田斗真さん、監督の登場!! 全然知らなかったので、かなりびっくり〜〜 倍率も高かったみたいφ(.. ) アナウンサーの方も、かなり運がいいですねって言ってました〜 生田さん、成長したな…

ただ今、結婚ラッシュ。

今日は、免許の更新に手稲まで行ってきました。 優良だから、近くの警察署でOKなんだけど… 仕事で半休が出来ないシステムで…しょうがなく。 30分の講習の為に2時間近くかけていくなんて…休みが一日潰れちゃいました。 昨日は、小学校からの友人3人と食…

試写会当選!

今回は、「源氏物語」です。 東山さんと生田さん、多部ちゃんの着物姿が楽しみ〜 物語は全然わからないけど、期待〜! 今年は、これで試写会4つ目\^o^/ お得だな♪ 昨日は、職場で歓迎会を開いて頂きました。 女性が上司ということもあってか、終始和気…

意識改革!

私、7月から10月の間で5.7キロ痩せました!スカートのサイズだと、3サイズ下がはけるように。 まぁ毎年、年始には「ダイエット」と言い続け… なかなか続かなかった訳です。 でも今回は、食事制限せずに「カーヴィーダンス」に挑戦しました。 今年の夏…

消えた○○

今週は、お仕事が残業の予定。 歓迎会、健康診断、矯正、友人との食事、免許の更新と、予定詰まり気味。 今週も、整骨院行きかな〜 最近考えてる事も、なかなかまとまらないまま… 余裕ないな…

プラマイ…マイナス?

一つクリアーしたかと思うと、また一つも二つも壁が。 相手ありきの事だと、また壁は厚い… 全く、うまくいかないもんだなぁ。 人間関係は、難しい… これが恋愛なら、いい兆候なのにね(笑) ただ単に、同性の人間関係。 はぁ〜〜、難しい!!

映画

「東京オアシス」見てきました。 なんか…独特でした。 今回は、物語も音楽も残念でした…。 何か良い映画無いかな〜 次に見たいのは、来年1月公開の「しあわせのパン」 原田知世さん&大泉洋さん。 ゆったりな夫婦の物語のようですが、この雰囲気に大泉さん…

明日は。

「東京オアシス」見てきます。 毎年1本、映画館で見る。 今年は、いつものメンバーに加えて、原田ともよさん。 PCがなかなか使えなくて、予告しかみれてないけど、楽しみだな\^o^/

友人の結婚式

高校時代からの友人の結婚式に行ってきました〜 ドレス姿が可愛かったです。 初結婚式だったので、かなりソワソワしてたけど、なんとかなった〜 友人代表でスピーチもやらされて(笑) 二次会にも途中まで参加して。 経験になりましたが、二度と嫌です(笑)…

まさかの偶然

今日から働き始めた職場に、同級生の母親がいました。 小学生の時に、よく遊びに行ったな〜 同じくピアノを習っていて、グランドピアノも弾かせてもらったなぁ〜 懐かしい! 同級生は先月結婚して、昨日ハネムーンから帰って来たらしい〜〜 25にもなると、…

久しぶりの一人お出掛け

スマグラー お前の未来を運べ の、試写会へ行ってきました。 PG12らしいというかなんというか(^-^; 過激なシーンが多くて、何度も目を背けてしまいました。 背骨(役の名前)恐すぎ。 安藤政信さん、カッコイイなー。 身体作り上げたんだろうなぁ〜 さす…

今日のおやつは、Anne Charlotteさんのマカロン。 ・フランボワーズ ・ショコラ ・メロン ・カフェ グレーテルのかまどを見たら、食べたくて…つい…

秋めく

枯れ葉がだいぶ落ちて、 かなり秋めいてきました。 もう、すぐに雪が降るんだろうなぁ〜〜 久しぶりのレンタル。 <ミックマック> <わたし出すわ> <酔いがさめたら、うちに帰ろう。> <パーティーは終わった> <ソーシャルネットワーク>

短期仕事

5ヶ月の短期ですが、徒歩15分(近過ぎ〜)の仕事場が決まりました。 お堅い所なのですが、チームでの仕事ということで、 チームプレー初なので、チャレンジですね〜 自分自身の勉強にもなりそうなので、しっかり取り組みたいですp(^^)q 24日から、5ヶ…

久しぶりの…

試写会当選! 最近、応募しても当たらない日々でしたが、今回は当たった〜 イチ押し女優の「満島ひかり」さんも出演の<スマグラー おまえの運命を運べ>です。 PG12なので、怖い系なのかも… 来週公開の小林聡美さん主演の「東京オアシス」も絶対行こう…

あと1勝なのに

12−0という大差で負ける日ハム… 昨日、誕生日だった小谷野選手… さぞ悔しかった事でしょう。 今年はシーズン中に、野球みに行けなかったなぁ〜 いつも、タダチケットもらってたから(笑) 先週から風邪ひきまして。 まんまと母の風邪がうつりましてね。 …

あーもう! なんか上手くいかない。

早くも断念…

蒸し野菜… 朝、忙しくて今日は食べれなかった… 母が寝込んだので、朝食と弟の弁当作りに、犬の散歩、ゴミ出し、洗濯… 蒸し野菜作る時間はありませんでした! 私は人より何倍も、手際が悪いから(笑) すごい時間かかる… これも修業だー

にゅー

新しく眼鏡を買いました。 個性的柄で攻めようかと思いましたが、結局無難なブラウン。 良いのです。 レンズ薄くしても16000円で、予定の半分くらいの値段で買えたから。 健康を思い、蒸し野菜に挑戦します。 毎日ちゃんと食べます。ジーパンも買いました。 …

今日の夕日

今日の夕日

今日の夕日

ショートカット娘。

最近、気になってる女優さんは「満島ひかり」さん。 私が小学生くらいの時に、「Folder」という音楽グループで、 その後「Folder5」として活動されてたんですよね。 気付いたのは「ブラッディ.マンディ」の時だったかと。 素晴らしい女優さんになりましたね…