2007-01-01から1年間の記事一覧

今日は大晦日でした、そうでした。 すっかり今日がいつかわからなくなってました。 今年も沢山お世話になった方、そうでもない方(笑)、まだお会いしたこともない方、 このブログに来てくださった皆様、ありがとうございました! よいお年を!

今日は、10時ごろに起き出しまして半日ずっとテレビ見てました。 大奥の「幕末の女たち」が再放送でやってたのと、どうでしょうのDVDとライヤーゲームの再放送などなど… そして、舞台版「大奥」がっ! なんとGWに札幌にやってくるそうです!!! もう、…

DVD見ました。サイコロ4! いやぁ、笑った。ゲラゲラ笑った。 まさかの深夜バスの罠! まさかの10分滞在、ハウステンボス! そして衝撃の映像! 大泉さんの半目開ける寝顔!ミスターのうなされ声! このサイコロで何度大泉さんは「訴えるぞ」と行った…

今日、同僚が退職した。 話した言葉はひとことだけ。「おつかれさまでした」 ドライですが、それ以外の言葉は見つかりません。 後日、何か自宅の方へ贈ろうと思います。 おととい何か買おうと思ったのですが、何をあげればいいのか分からなかった。 あげるも…

ちょっとだけ愚痴ってもいいですか

今年最後だから良いですよね。

仕事納め

今日で、今年一年の仕事が終わった。 今年は、大変な1年。

仙台へは、フェリーで14時間半!!

ひとって

人と接するって体力が要るものです。

という訳で、明日で今年の仕事終了ーーー!!! 明日は、夜に「ほか弁*1」買ってこようかと。 今年はなんていったって、働いたもの! ほんと意識朦朧としながらも、働いたもの!! まぁ今年1年の仕事の事は、明日書きたいと思います。 *1:ほっかほか弁当

明日は今年最後の出勤日&同僚の出勤最後の日。 つまり、明日同僚が退社します。 まぁ、送別会出ませんけどね。

めりくり

というわけで、昨日はクリスマスだというのにipodにひたすら音楽入れてまして。 イブは友達と自宅で「水曜どうでしょう」でした。 いや、笑ったね。 宮崎の見所は、やっぱベットのジャンプ力じゃないですか? あと秀樹スーツ(?) 韓国はサイコロならではの…

ipodに、持ってるCDを全部入れてみました。 アルバムとかで被ってるのは省いて…タイトル入ってないのは入れて…。 2日かかりました…orz 途中、PC画面が映らなくなるという悲しい現実もありながら、 復活してくれてよかったです。 そして入った曲数、28…

おめでたいので

実家へビールを届けるついでに、夕飯もらいにいきました。 そしたら、また父から誕生日プレゼントを今更(約1ヶ月遅れ)買いに行こうと言うので、買ってもらおうと電気屋さんへ。 ベス○電気さんは、安売りをしてくれていたので定価以下でした! 最初はタッチ…

直次郎さんへ

17歳誕生日おめでとう!!

今、PC机の上にビールが1本。 会社の歳暮のおすそ分けでもらいました。 出してみたものの、放置ですけどね。 連休の内に実家に届けます。 そして年末の大掃除…まだ終わらず。 とりあえず連休でなんとか! ちなみに、イブは自宅で友達と「水曜どうでしょう」…

もうすぐ○○タが。

あと4日で直次郎さんの誕生日ですねぇ。 意外と好きだったらしいようで、何よりです。 私も誕生日が冬なもので、雪が降ると誕生日が近いなと思うのです。 今年はまだ雪が少ないなぁ…

↑のジャンプ!執筆中みたいに、誰かと共同して物語を作るのって楽しそう。 最初と最後は大変だけど(笑) 物語を作り始めると大変!その事が頭の中でどんどん展開してっちゃう。 仕事中も考えちゃうから、メモるのも大変(笑) 私は大抵、携帯に打ち込みます。 …

ジャンプ!執筆中!

今日はジャンプの放送日。 今回は執筆中の回でした!! 本格的なドラマ仕立てで楽しめました。 やっぱ女性陣の方がよかったです、中田さんの展開は…ねぇ…。 キスシーンでは歯磨き中をカメラに取られてたっけね。 良いシーンが多くて、キュン!でございました…

二人とも、日記更新ですな。 カナティーは犬を飼い始めたご様子。らみちゃん、可愛い! 実家のより可愛い〜わしゃわしゃしたい! それにしてもカナティはどんな表情でも素敵! 写真集とか出さないのかなー、ほしい! 俳優さんですからね、本業で見たいのはも…

DEPAPEPEのファンクラブに入ろうと思います。 先日のライブで、凄く「たのしい」っていう気持ちになれたので… 徳さんの癒しに、三浦さんの元気パワー! これはドハマりました。 どうせならファンクラブに入ったちゃえーと!! 明日、入会手続きして…

今日は過密スケジュールでした。 朝9時に起きて、10分後には地下鉄で大通へ。そこから歩いてシアターキノで映画の整理券をもらいました。 セントラルという事務用品や画材売ってるお店でカレンダーと画材を買いました。 それから「さえら」というサンドイッ…

ALWAYS三丁目の夕日

そういえば、11月に観にいってました。 1作目も2作目も、最初の音響でかいなーっていう印象。 そこだけちょっと困ったけど、それ以外は良かったです!

たとえ世界が終わっても

見てきました。安田顕さん&監督さんの舞台挨拶付き!!

スノーマン大好き

クリスマスが近くなると、セールで安くなるのが嬉しい。

夢チカクリスマスライブ

あと2時間くらいで、ライブ会場につくはずです(予定) 初めての押尾コータローさん、楽しみです。 2回目のDEPAPEPE、音楽もしゃべりも期待します!(笑) 他の出演者の方は知らないんだけど、楽しみです!

もう、弟はかなり見入ってました。 良かったね、良かったね。うんうん。 ねぇちゃんとしては、「DEPAPEPEのアルバム欲しい」といわれた時にはちょっと困ったけど、グッズのピックもアルバムも買ってあげました。 これで受験頑張んなさい。うん。 自分用にも…

夢チカクリスマスライブ2007

行って来ました!!!

なんか今週は忙しいです。 月曜はボーナス支給でわっしょいだったし、火曜は買い物にいったし、 水曜は部長とご飯。今日はおじいちゃんの所へ。 明日は姉と岩盤浴。土曜は夢チカライブ。日曜は映画。 忙しさの中でも、掃除もしてますよ。 今日はソファ横に貯…

今頃になって

昨日は部長と別れた後、姉と約束してました。 速攻電話して、姉を迎えに。 お正月も帯広へ行ってきます!!ウス! 3日と4日行ってきます!! なので、JRの手配に行ってきたんです。 その後は実家にいって、ipodの話とか色々してました。 そして今日は、…

ヒミツ会議

昨日は、ドキドキの部長との食事でした。 場所は新札のクッチーナ!一回行ってみたかったんだ。