今日は、10時ごろに起き出しまして半日ずっとテレビ見てました。
大奥の「幕末の女たち」が再放送でやってたのと、どうでしょうのDVDとライヤーゲームの再放送などなど…


そして、舞台版「大奥」がっ!
なんとGWに札幌にやってくるそうです!!!
もう、「ふんがー!!」ですよ。
大奥ファンとしては、たまらんー!ですよ。
生ですよ?浅野裕子さんを生で!滝山!!うっはぁ。
安達祐美さんや、あの3人衆までもぉ〜!!
是非是非見たいのですが、さすがに舞台!お高いのよ。
B席(たぶん2階席)で4200円。
A席(たぶん1階の後ろらへん?)で7350円。
S席(たぶん1階の前半分くらい?)で10500円。


見るなら、A席かS席でしょう。やっぱり。
見たいなぁ。
今日先行の電話予約有ったらしいんだけど、知らなかった…orz


2時くらいから、母と蟹屋さんに行って1万円分のカニを買ってきました。
タラバの足6本くらいのを2セットと毛蟹1匹で1万円。
900円ほど、値下げしてもらいました!イヒヒ。


それから母方のおじいちゃんの所へ行ってお話。
あとは年末の買い物をして、実家へ行って蟹をたらふくと、蟹の押し寿司と、刺身をたらふくを食べてきました!



そしてあと1時間で「夢チカライブ」の時の放送されます!
私と弟とお友達の方が参加したやつ!
夜遅くですが、年末だから無礼講だぜー!好きなだけ起きて好きなだけ食べて好きなだけ寝てます(笑)