2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいハマり。

ブルーレイで色々録画をまたしているのですが。 今日になってようやく「ギルティ」見れました…怖いなぁ芽衣子。 深夜番組とかも録画しているのですが、 「さまぁーずxさまぁーず」と「Sakusaku」の時間が かぶっていて録画できないのがネックです。…

虫歯は早めに。

もうすぐ虫歯治療に行きはじめて、1ヶ月。 虫歯治療は2回で終わってるはずなのに、もう6回くらい行ってる…(*_*) 週に1〜2回、仕事終わりにいくし、時間予約制なのに毎回30分くらい待つから、楽じゃないんだけどなぁ。 治療してから、冷たい物がしみる…

レンタル

日曜にタダ券(ポップコーンとドリンク付き)で母と映画見てきました。 アリエッティーです。 公開からだいーぶ時間は経っていましたが、やっぱジブリは映画館で見るのがいいかなと。 雷桜と迷ったんですけどね、混みそうだったし。 おかげで10名しかいま…

予防

今日はインフルエンザの予防注射に行ってきました。 前に一回かかってるのでね、それからは毎年行ってます。 1回2千円だしね、ちょっと待つけどかかるよりマシですから。 そして、注射の前に母と食事へ。 3回目でしたが、やはりおいしいパスタでした。 そし…

[日記]BD万歳!

春馬さん、昨日でてました。 さんまさんに紙袋ぶつけられた時、鼻のあたりが赤くなってました… キレイな顔に傷つけたらダメなのに。。。 あと、今日の「僕らの時代」は市川実日子さん、監督、もたいまさこさん。 しかももともと番組のナレーターは小林聡美さ…

気になる

ハイボールのCMで、美丘の子(名前忘れた〜)が、ちょっと変顔してるのが、気になる。 あれは、事務所オッケーなのですか。 見るたびに、気になる。。。 それと、車のCMでザキヤマさんのやつ。 見るたびに、なんかちょっとだけイラっとする。笑

私信

Aさん! メールが送信できませーん。 番号変えましたかー? 昨日お誕生日のあなたでーす。

学祭

[日記]充電! 今日はMさんと、藤女子の学祭へ行ってきました。 Kさんは都合が付かず、残念…(>_ 学祭の前に、ランチでもと、近くの洋食やさんへ。 リーズナブルなのに、ボリュームたっぷりなメニュー。 煮込みハンバーグ、ライス、サラダ、ドリンクで88…

エコポイント

家電エコポイントが12月に半分になるそうで…。 なぬ! まだテレビ買い替えてない!ってことです。 あ、あくまで自分の部屋の話ですが。 希望としては26型なのですが、だいたいSaleされるのは、19型〜22型、32〜46型。 ちょうど26型だけSaleに…

波が来た

さっき、ラストライブのDVDを再生。 なんか急に「君がいてくれたこと」が聴きたくなって… こういう波は、半年に一回くらいやってきます。 すごく久しぶりな彼らは、変わらずそこにいて(当たり前だけどさ〜)、なーんか妙に安心した。 やっぱライブってい…

[日記][映画]食堂かたつむり

ん! マイナスなことはこの辺にして、今日はレンタルしてきました。 食堂かたつむり 食堂かたつむり スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ミコット・エンド・バサラ発売日: 2010/09/01メディア: DVD クリック: 38回この商品を含むブログ (78件…

[仕事]相談

昨日のことなど、引き継ぎしてもらった方に相談というか話してみました。 最後の日に、連絡先を教えてもらっていたので(^^) 色々くせのあるおじさんということもわかったし、 人によって感じ方が違うんだなぁと思いました。 思い切って、聞いてみてよか…

プンスカ!

今日のデザートは、シャトレーゼのケーキ。 というのも、イライラからです…。 派遣先の駐車場(兼倉庫)に、口の悪い作業員がいて…。 何もしらない私に、 「ほら、そっちいけ」 「ほら、いけいけ!(車を叩かれる)」 「さっさといけ」 「シャッターの開け閉…