ちょいハマり。

ブルーレイで色々録画をまたしているのですが。
今日になってようやく「ギルティ」見れました…怖いなぁ芽衣子。
深夜番組とかも録画しているのですが、
「さまぁーずxさまぁーず」と「Sakusaku」の時間が
かぶっていて録画できないのがネックです。
毎回迷うのですが結局「さまぁず」を選んでしまうんですけどね。
sakusakuのヴィンセントも楽しくて好きなんですよね。
特に道内では週に1回しかやらないので。。。



そんな中、最近メディアに出てる「スピッツ
改めて聴いてみて「いいな」と。
メディアにあまり出ずにデビュー19年。
もう草野さんも42歳らしいですが、変わらないなぁ。
素朴すぎる素朴さと、変わらずほっこり系の音楽と。
ミスチルの桜井さんが「スピッツの曲が出るたびに悔しい」と言っていたのが、
とても印象的で、スピッツを見るたびに思い出します。
ミスチルスピッツも、独自のペースを持っている感じがします。
どっちの歌も好きですけどね。

とげまる

とげまる



そして今日のおやつは、シャトレーゼの黒猫ケーキだぜい!
ハロウィン限定のケーキらしいけど、カワユス。
シャトレーゼにしてはちょっと高めで、336円。楽しみ。