2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌チケット

今日、また1人ライブ参加者が増えました。 私のつながりで計6人(笑) すごいなぁ。 今日ローソンチケットで、取ったら余裕で取れました。 でも210番台。 あれ、キャパって200じゃなかったっけ? まぁ…いいか(笑) 思ったより、売れてますね。良かった良…

ラストシングル&ベストアルバム発売

平川地一丁目アーティスト: 平川地一丁目出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS(SME)(M)発売日: 2008/07/30メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (9件) を見るTokyo(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 平川地一丁目,林龍之介出版社/メーカー: Def…

仙台、一人旅になっちゃったなー。 それなりに、楽しむしかない!

寄せ書きクマの件

仙台公演は持参しないことにします。 要望が特にないことと、他の方々がたくさん企画を用意してるみたいですので。 という訳で、ご了承下さい。m(__)m :W200 札幌では、ひっそりですがやりますよー。

更新

ひっさしぶりに二人の日記が更新。 二人ともツアーに向けて、力が入っているみたいですね!! カッコイイ龍之介さんも見れたし、気持ちが前向きになれます。 いよいよ明日はシングル&アルバムも手に入ります。 楽しみだなー。

あー!

眼鏡の存在が見えなくて、踏んじゃったー(。。;) 眼鏡が…まがってる… つるが…折れそう(笑) …で、お友達と打ち合わせをかねて、近くのショッピングセンターに集合! 例のできばえを確認し、すっごくかっこよくて、お気に入りです。 ライブで着たいくらいで…

昨日は22時頃、友達から連絡が来て「カラオケ行こう」ということでしたので、 車を出して、2人でカラオケに行って来ました。 待ち時間も有り、結局入れたのは23時…それから…えーと5時間? 歌い続けましたよー。 一番最初に「羞恥心」でした(笑) 色々歌…

ドキュメンタリー

凄く久しぶりに…ドキュメンタリーを見ました。 川畑さんの語りがまた…切ない。 「僕たちの名前は平川地一丁目」 「歩き始めた平川地一丁目」 「大海へ漕ぎ出す平川地一丁目」等… 本当に懐かしい。 オーディションで泣く、直次郎さん。 受かった瞬間、直次郎…

夏メニュー

夏バテにはねばねばが良い、ということで。 今晩のご飯は、豆腐とオクラと納豆を混ぜたものです。 ポン酢で食べるのですが… 私にはネバネバは得意じゃなかったみたいです。 大して、美味しくない(笑) でも、体重はさりげなく落ち、あと1キロ落とせば良いか…

三浦くん

前に、三浦くんがハマっていると言っていた、ジュース! 108円でお買い得だったので、買いました。(2回目だけど) 美味しいような、ミルクの味が邪魔なような…笑 お試しあれ! :W200

どーしても、ちねんクンを見るとね。直次郎さん思い出しちゃうのね。 最近気付いたんだけど… 直次郎さん、笑わなくなったよね。 前はあんなにはしゃいだり、思いっきり笑ってたのに。 雑誌なんかも笑ってる写真がほとんど無いの。 あんなに素敵な笑顔なのに…

Mステ

perfumeさん出ておりました。可愛かったー。 あの踊りはまさに、女子!っていう感じですよねぇ。 かしゆかさんは、バービーちゃんみたいだし、のっちは足長いし、あーちゃんはさりげなく一番足細いし、面白いし。 perfumeブームは、許す!(笑) キマグレン…め…

今日、花火大会らしいですね。 知らなかった…笑 会社の人が、9年付き合ってる彼女と行くんだー♪と言っていたので知りました。 来年、結婚する予定だそうでー、おめでたい。 私は普通に買い物して、帰ってきました。当然。 クリーム玄米ブランピラミッド! …

今日で2年。

おかげさまで、「君に届け 想い出のページ〜」は、本日2周年を迎えました。 お越しくださる皆さん、有難うございます。 いつまで続くか分かりませんが、今後もよろしくお願いします。

ルネッサーンス

ヘキサゴン→はねトビの連鎖に負けた。 バラエティーは見始めると、止まらないのだ。 今日は、ライブに向けて…多分最後の買い物。 靴。っていうかサンダル? グラディエーターっぽいので、かかとが高いのが欲しかったのだ〜。 1890円だよ、安いよ。しまむら様…

うおっ

1年半も全然見てないサイトに、毎月315円支払ってたことが判明! 良かったー、気付いて。 お金は帰ってこないけど、とりあえずこれから先は払わなくて良いので、安心! スターダスト…不親切な所だな…(´Д`) もう信用しないもんねー。

今日は仕事をお休みしたので、姉と一日、ドライブしてきました。 まずは芸術の森で「男鹿和雄展」を見てきました。 沢山のジブリの作品の背景があって、素晴らしい展示でした。 一つ一つの草木だったり、光の具合だったり、空の何とも言えない色だったり。。…

暑いなー、頭イテー。と、思っていたら。。。 熱が有りました。 やばいぞー、と思って速攻寝ました。 まだ下がってませんが…明日さくらんぼ狩り&美術館なので、 無理してでも、行って来ます。 せっかくの有休だものー。

今日は朝から暑かった… 昼過ぎに少し買い物に行ったんですが、暑くて…。 3時頃に北海道のおへそに行っていた友人が帰省してきたので、 お土産を持ってきてくれました。 お腹が痛くなるという理由でメロン・スイカはダメなので… 良い匂いのアロマキャンドルと…

クマの寄せ書きの件

こちら2体を用意しました。 龍之介さん専用、直次郎さん専用です。 ペンはマッキーで、青・ピンク・オレンジ・緑・水色を用意しています。 是非、気軽に参加して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。 仙台に持っていくかは、未定ですが… 要望があれ…

仙台のチケット到着。 う〜ん、仙台はやっぱり人気高いですね。 かなり後ろの方。先行でこれでは… 観光に力を入れることにしましょう。牛タン、牛タン。

某クイズ番組

そういえば、確か今日某クイズ番組の某コーナーにウチの会社が出るそうです。 支店が色々有るので、私が働いてる地方ではないけど。 どんな感じで映るのか、確かめてみようかと。 さて皆さんは、正解できるのでしょうか?

夢チカライブ

チケット取れた\^o^/ 一応2枚取ったけど、行く人いないから、親とでも行こうかなー(笑)

引き取り

さっき、昼間取ったチケットの引き取りしてきたら。 2列目。 え!2列目!? 夢チカクリスマスライブの時より、番号良いじゃん(笑) 番号的に真ん中だし、…うれしい〜。

百万円と苦虫女

クマゲット! 「百万円と苦虫女」 レイトショーまで約1時間… グーグーのフライヤーもゲット! 思ったより早く買い物終わっちゃったなー。 お腹減った… 10時にビビンバ食べたっきりだし… 何を食べよう…

へいせいじゃんぷさん、プロですねぇ。 ちねん、くんが可愛いんですけども…。 可愛いっていうキャラだよな、アレはまさに。 いかに自分が映るか、っていうのが表れてるのがまた… 遊びでやってんじゃないんだぞ、これは仕事だ! これでご飯食べてんだ!っての…

レンタル

今度はオリエンタルラジオ。 さて、どんなものかな。明日返却だからいそがなきゃ。十 [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2008/03/12メディア: CD購入: 3人 クリック: 98回この商品を含むブログ (39件) を見る

明日から4連休*1です。 いひ。 明日はスキップで夢チカSPライブの先行。 弟が行かないらしいので、1人でも行くー。 DEPAPEPEは聞き逃せない。 夕方からレイトショー狙いで「百万円と苦虫女」見に行こうかな。 ついでに「グーグーだって猫である」の前売…

チュートリアル

借りました。 お笑いのDVDって2時間キツイ。 いくら面白くてもさ、ぶっつづけは辛いよ。 お笑い番組、1時間でちょうどいいな。チュートリアリズム [DVD]出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント発売日: 2006/07/12メディア: DVD購入: …

ミニロト

3つ買った、ミニロト。 1つの番号も当たってませんでした。 逆に凄いわ。 しょぼぼぼーん。