あー!

眼鏡の存在が見えなくて、踏んじゃったー(。。;)
眼鏡が…まがってる…
つるが…折れそう(笑)



…で、お友達と打ち合わせをかねて、近くのショッピングセンターに集合!
例のできばえを確認し、すっごくかっこよくて、お気に入りです。
ライブで着たいくらいです。
歴史も感じるし、愛がた〜っくさん詰まってるんですよ♪



そして帰りに仙台旅行用のミニボトルを購入し、めがねやさんへ。
「調整してもらいたいんですけど、お金かかりますかね?」
ってね。
「無料で調整しますよ」との事でしたので、やってもらいました。
クリーニングもしてもらって、ピカピカやね!!
私は基本的にケチなので…笑 そういうとこ、しっかりしてます。
ガソリンスタンドで、空気圧を確認してもらって、給油しないとか有りますから。
点検だけなら、無料ですからね〜♪
上司と行ったレストランで、自分のポイントカード出しますから。
(もちろん上司のおごりですけど)
しっかりしてるようで、セコい…??
でも、そーしないと生活がままならないのでぇ〜す(´ー`)
うははは〜。
こうやって節約(?)したお金は平川地へ消えていくので〜す。