2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

父のPCの「かな変換」がおかしくなりまして、2日更新できずでした。 最近はネット状態も良好。ようやく職探しにも意欲。 今日は下見がてらにドライブ。 まだオープンしたての「三井アウトレットパーク」にはいってません。 絶対混んでるもんね。でも一度は…

今日の夕日

犬の散歩へ。 昼間は温かくても、まだ夕方の散歩は冷えます。

映画

姉とTRICK劇場版の試写会へ行ってきました! 姉も私も、深夜再放送のTRICKを見てて、良さを再確認してた所で。 内容に関しては、ないしょーですが、 1800円でも見るべき楽しさですね。 私も誘われたら、もう一度見にいっちゃいますね、きっと。 上映後に…

記憶

昨日は自転車に乗って、川沿いを走りつつ、 子供のころ行っていた自転車公園へ。 うにゃうにゃした道は、いまでも面白かったですが、 その他のコースは「どこがおもしろかったんだろう?」でした。 昔は自転車も小さかったし(小学生時はマウンテンバイク)…

やた!

「劇場版TRICK」の試写会当選\^o^/ これは当たらなくても、劇場で見ようと思っていたので、ラッキーp(^^)q 2名様までというのがまた、嬉しい〜

CVTってなーに?

日産のCMが面白い件。 ↓からWEBムービーで見れます。 http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/index.html

3月のライオン 4巻発売

3月のライオン 4 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/04/09メディア: コミック購入: 27人 クリック: 1,643回この商品を含むブログ (368件) を見る別冊マーガレットも発売。 「君に届け」がまたっ、ピュアホワイ…

今日も。

1社お話をいただいて、お話だけで落選。 うーん。 まだまだ先は長い。 いっそのこと、アルバイトでなんとかしようかな。

誕生日

龍之介さん、22歳おめでとう!!!!!! いつまでも笑顔ですごしてください♪

むぅ。 今日の面接、早速落ちました。 紹介派遣で7月から正社員だったのに… 場所が車で30分で遠かったけどなぁ。むぅ。 しばらくは、就活はお休みします。 今日5年振りくらいに自転車にのってみたら、感覚ヘンでした。 明日、公園で練習してきます(笑)

あと3日

最近は犬の散歩にでかけます。 ロングコートチワワ4歳なのですが、全力疾走されるとキツいです。 自分の運動になると思いつつ。 最寄駅まで徒歩25分を買い物がてら歩いたりも。 自転車もほしいなと思いつつ、車も欲しい…。 運動には自転車、なんですけど…