映画

姉とTRICK劇場版の試写会へ行ってきました!
姉も私も、深夜再放送のTRICKを見てて、良さを再確認してた所で。
内容に関しては、ないしょーですが、
1800円でも見るべき楽しさですね。
私も誘われたら、もう一度見にいっちゃいますね、きっと。
上映後には、堤監督も登場(!)し、細かい場所のネタばらしや、
TRICKを作る上でのこだわりをお話してくれました。
この監督の話がまた、面白くて、二回目が見たくなるんですよねー。
終わって、ビルから出ようとすると、ちょうど監督とバッタリ。
鉢合わせたかたがたと握手をしつつ、
今日の宿泊先なのか、軽快なステップで向かいのホテルへ走っていっちゃいました。
映画といい、監督の話といい、大満足の試写会でした\^o^/




あ、あと映画の前にparcoで開催中の「ドラゴンボールONE PIECE」のコラボショップへ行きましたが、
おっきなチョッパーがいて、可愛かった……
本当は傘が欲しかったけど、柄が私っぽくないので諦めました(笑)