2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

連休

初日は犬のトリミング予定です。 ちょっと振りのサブウェイ、食べようかな。 金曜なので、290円メニューはターキーだな♪ そういえば、こないだのだめやってました。 のだめは本当に漫画に忠実なので、好き。 ガッカリシーンないもの。 ありえないようなシ…

また今月も…

今日は矯正の日。 歯につげる直径5ミリくらいのちっさいゴム、まだ取れません。 もう8ヶ月くらいつけてるような… 3週間後には、最終調整で高さを揃えるらしいです。 そのつぎに針金器具が取れて、そこから2年透明なマウスピースみたいなのをつける、で完…

今週も

今週も月曜日は有給休暇。 姉と母と3人で、三井アウトレットパークへ。 んー、ちょっとコレ!というのがなく… 北海道ロコでお野菜と美味しいわらび餅購入。 大きいカステラが気になりましたが、買わず。 そしてお昼すぎにまたしても焼きたてパンのお店へ。 …

映画

中谷美紀さん主演の「阪急電車」気になる。 小説を読んでいて、 面白い作品だなぁと思っていたのが映画化。 是非、と思っていたのに試写会はずれちゃった〜 残念。 あの一連の動きをどう表現したのか、 DVDにて確認することにします。 6/18公開の三浦…

同い年…

flumpoolのDVD、盛り沢山でした。 今まで謎だった部分がかなり解決された〜 「タイムカプセル」はギターの阪井さんがメインボーカルなんだ…だからCDで違和感有ったんだー。 阪井さん、良い声!「タイムカプセル」だけじゃもったいない。そしてマイケルデビ…

風が強い

今日は風が強いですが、頑張っていつも通り到着! 帰りにフランプールのDVD買っちゃうぞ! ライブDVDなんて久しぶりすぎ。 たーのーしーみー\^o^/ ライブには行けないけど…去年のライブ映像でも十分楽しめるでしょう! 足がカッチカチだけど、今日…

雨…

今日は雨…ですが、自転車通勤。 小雨程度だったのでね! これでノルマ半分達成。 毎日40分の運動で、かなりふとももがパンパンです。 階段辛い!(笑) ザブングル並に足がカッチカチです。 マッサージ意味なし…。 昨日はせっかく買ったガトーショコラを会…

ふとももパンパン

今日から自転車通勤。 行きも帰りもキッチリ20分かかりました。 どちらも序盤にキツい坂が有るので、気合いです。 5日間頑張れたら、ご褒美にフランプールのDVD(5800円)を買う予定です\^o^/ 筋肉痛に負けないように、頑張ります。

色々と。

今週も月曜日は有給休暇取りました。 姉、母と新しく出来た飲食店へ。 焼きたてパンが食べ放題なのです。 20種類以上のパンを、どんどん焼いてもってきてくれ、食べたいパンを選んで食べるのですが、どれもウマし。 月イチできたいと大好評でした! 食事終…