2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

さて、今日で2008年も終わりですね。 色々とお世話になった皆さん、ありがとうございました。 特に、平川地関係の方、ありがとうございました。 今年は色々と私の中で変化の有った年となりました。 彼らが解散してしまった事はもちろん、自分の退職、再…

食べすぎ!

みかんが食べたくなって、20個入りを買ってきました。980円。 基本的に有田みかん限定です。 さて、何日でなくなるのでしょうか? (すでに2個食べました) 最近、ゲームをしすぎて朝か昼か夜か分からなくなってきました。 おそるべし、ぷよぷよ。 5時間とか…

再会

東京から帰ってきた友達から、「今日でも良いかな?」という連絡をもらったので、宅飲みは今日になりました。 8時頃に合流し、我が家で!(私は運転手なのでミルクティー) 時間の都合で結局3人しか集まらなかったんですが、すごい盛り上がり!! 途中での買出…

掴まれたっ

読みました。3月のライオン。 タイトルの意味も分かったし、もっちりなサブキャラがとっても面白いし… 前作では犬が出てきましたが、今回は猫ですね。(梟的な猫も居ますが) あのギリギリ感がなんとも言えないですねぇ。 人物は前作の印象が強くて、色んな人…

ちょっと

車を救出してきます。 うまっとる。 太ももまで埋まる、そんな雪の量。 サラサラ雪だったのが、唯一の救いですた。

ゆき!

昨日の深夜から、雪が降り続いています。 ごっそり降ってます。35センチだとか………。遠い目 今日帰ってくる予定だった、東京の友達は大丈夫なんだろか? 心配です。あとでメールしてみます。 ↓の写真は、うちのベランダの手すり。すごいでしょ?

わーいわーい

夜、テレビを見ていたら、ヤマト急便で、サンタが来ました。 素敵です。 サプラ〜イズでした! 実はちょっと2日間くらい体調が良くなかったので、 とってもとっても嬉しい♪♪ これでゆっくり眠れるし、可愛いし、かかとはつるつるだし、 ウレシスです♪(・∀・)ノ

気になる

チカさんの絵がとっても好きなので…。 まだ手に入れていません。 3週間で辞めた、前会社のお給料が出たら…買いたいと思います。 いつ振り込まれるのか…知らないんだけど…。汗 >>>>>>>> 今日、お昼に寝ていたら…電話が来ました。 「今日、お金振込み…

やっぱり!

佐渡の某ライブカメラで映ってる、赤泊港の赤いタコの遊具。 なんか見覚えがあると、思ったら、ドキュメンタリーの中で彼らが遊んでた場所ですね。 ドキュのビデオ見て、確信。 ターザンロープで遊んでる、とっても楽しげな彼らです。 フ〜、アレを発見して…

一応言っておく

メリークリスマス…………イブ!笑

おお!

とっても素敵なものがありました。 ふむふむ。 私が見たことないものがたくさん。 ウレシス。

年賀状出した!

ずっと書き終わっていたのに、年賀状出してませんでしたが、 さっきようやく出してきました。 これで一安心です。 成人式以来会ってなかった友人(現在東京住まい)が、 26日に帰ってくる事になりました。 28日に我が家で飲み会をする事になりました。 中学時…

あれ?

画像なんかをちらちら見てるんですが、どうも… 私はブラッディマンディ頃の春馬さんが良い!と思うみたい。 あの視線が、とっても良い! イロモネアでの笑ってしまった顔も良いんだけど…♪ 写真集は以前に撮られたものだしなぁと思ってきた。 今!まさに今が…

おはっ

今日は早起き。二度寝出来ません。 10時〜13時の間にテレビの点検なもので…なんで年末かね? お部屋はテレビの部屋だけきれいです(笑) 昨日は3時半までDVD見ていたので、眠いです…。 「神童」「笑う大天使」見ました。 途中で久しぶりに「黒執事」見たら…

おめでとう。

直次郎さん、18歳のお誕生日おめでとうございます。

おきた

6時半に起きました。自然に。 無職はめざましが要りません。素敵です。 ゴミの日だったので、ちょうどいいです。寒かった、外。 さっき、佐藤健さんのブログを見てました。 春馬さんと一緒の写真を探すために(笑) う〜ん、最高の笑顔はみつけられませんでし…

メモ

春馬さんは、左ナナメからの写真が多い。 私が好きな角度は左ナナメでは、無いんだけどね。 綺麗な男子は見応えがあるというものです。 ただ! 危なくないので、安心してください。 メルマガには登録したけど!けど!危なくないです。 ちゃんとした分別の有…

M−1

絶対オードリーだって!! 去年に引き続き、納得いかない結果。 ノンスタイルだけはないと思ってたのに…。 ナイツは、1回目の方が面白かったなぁ。 2回目の方は見た事有るネタだったし、それだったら「ドラゴンボール」のネタの方が良かったと思うよ。 「…

新カテゴリー

三浦春馬さん、素敵です。 14歳の母で知りましたが、それからというもの次々とドラマや映画に出演出演!! 私も、ついに魅了されてしまいました。 目力が強すぎるんです。 ついつい瞬きを忘れてしまうほど、見入ってしまうんです。 ブラッディ・マンディは欠…

インストアライブin Ario札幌

インストアライブ、2回とも見ました。 30分ほど前に会場に着きましたが…ガラガラ感が…。 直前には少しは空いてるものの、席も埋まりました。 元々細いゆうさんが、より細くなった気がする…。 人数は少ないけど、生歌は良いです!! 吹き抜けだから、声が通…

あ〜〜〜

困りました。太りました。 お腹が!すげいことになっています。 特に顔に増減が出やすい私ですが、ほっぺたがやばい。 今月初旬に奥歯に器具を入れたので、食べにくいのは有ったんですが、 今日。 食事の度に、ほっぺたの内側を噛む。 明らかに顔の肉が増え…

さっぽろ〜ず忘年会inプリンスホテル

今日は、さっぽろ〜ずのお二人と一緒にビュッフェに行って来ました。 札幌プリンスホテルという事で、初めてでした〜。 料理が本格的で、ローストビーフも美味だし、牛しゃぶも美味だし、白いカレーも美味でした。 そして何よりカニが!!まさかのカニが有っ…

世代ど真ん中…でも無いか?

SPEEDさんが再結成という事で、今テレビで歌っています。 デビュー時から見ていた記憶は有りますが、ちょっとSPEEDの方がお姉さんなんですよね。 私の姉がど真ん中なのかな。 とは言っても曲を聴くと、小6の時に学校のお祭りのクラス発表の準備中に「White …

ファンキーかとぅ〜

昨日のファンキーモンキーベイビーズの加藤さんのブログに、 10年前に佐渡に行ったとの記述がありました。 まさにファンキーな加藤さんがそこに。 何故佐渡に行ったのかは書いていませんでしたが、佐渡というワードが嬉しかったりします。 そういえば、2日で…

手続き完了

今日はお昼から職安に行ってまいりました。 その後は「再離職証明書」を書いてもらいに、会社へ。 失業保険はあと1ヶ月で切れる。 あとはバイトでもなんでもやって、お金を稼ぎながら職探しをするしかない。 今度はゆっくり吟味して探したいけど、そうゆっく…

なんでだろね?

学生の時には、嘘だろと思っていたことが現実になっています。 かかとが…固いです。 CMとかでやっている、ストッキングが、やぶれちゃうくらいに固いです。 クリームとか塗ってみるんだけど、歩くから取れちゃうんだよなー。 今度、ドラックストアでかかと…

今日もたっぷり寝ました。 土曜に朝10時まで寝ていられるなんて3週間ぶりか。 まぁ今日からは毎日が休日なんですけどね。 仕事をしている間は、平日は死んだように寝て、休日には夢を見て、ドキドキしながら起きたりしてました。 コレで安らかに眠れる…←!?…

終わった

今日は、出勤最後の日でした。

毎日、出勤前に佐渡の景色を見ています。 だいたい私が見れるのは7時〜7時20分くらいまでが限界。 その間、PCをつけっぱなしにして、ちょっとした時間のすきまに「更新」を押して、朝日が差してくるのを見ています。 時間があるときには1分ごとに更新…

今日、DEPAPEPEからファンクラブ継続特典が来ました。 鮮やかなキミドリ色のエコバック。 ちょっと小さいけど、持ち歩くのにはいいかもね♪ そういえば、退職したので土日も平日もフリーになったから、 やなわらばーのインストアライブに行ける! 夢チカクリ…