おきた

6時半に起きました。自然に。
無職はめざましが要りません。素敵です。
ゴミの日だったので、ちょうどいいです。寒かった、外。
さっき、佐藤健さんのブログを見てました。
春馬さんと一緒の写真を探すために(笑)
う〜ん、最高の笑顔はみつけられませんでした。残念。
さて今日は、家賃と電気と水道代を払ってきましょうね。
それ目標(笑)


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
はい。目標達成。
結局、1時に起きました。すっきり!
本屋さんで、ポテトとジュノン見てきました。
23にもなると、この2冊は読みずらいもんです。
高校生の視線にも負けず、読んできました。
今の高校生って怖いのね。視線で攻撃してきます。口でもね。
そしてやたらとケバイのね〜〜〜笑
私は普段すっぴんなもので、びっくりしてしまうのです。はい。




明日は、直次郎さん18歳の誕生日ですね〜〜。
めでたい。
私の予定は、テレビの点検作業が入っております。
夜は父の会社の関係で、ホテルでクリパ!です。
う〜む。若干めんどい。笑
明後日は朝から職安で失業保険手続き。
悲しきクリスマスイブ!笑