2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW中にも日記をUPしてくれてますねー! 龍之介さんは同級生の働く姿を見たとか…それが女子というのが彼らしいですね。 タイプの子だったら、 全メニューを追々買うくらい、通い詰めちゃうかもねー! 違う意味での僕の通い道ができちゃうね〜 バッタリ会…

帰国しましたー!!!! 3時半起き、7時15分発コンチネンタル航空便に乗り、帰って来ました… さすがに眠くて家についたら爆睡… 起きたら22:30でした(笑) 明日から2日間仕事…締めが有るので忙しいよなー 頑張らないと!! そうそう…今年もまた真っ黒になって…

では!行って来ます!

なまらこんばんは! 連休がもう目の前ですが、私はなかなか呑気ですよ! まだバックに洋服しか詰め込んでません!その他諸々が多いのに(笑) でも家族の中だったら一番荷物は少ないはずです。人任せだから〜 足りなかったら現地で購入しようと思ってるから〜 …

ちょっとばかりYUIのライブの為にYUIばかり聴いていたので、久しぶりに直次郎さんの声を聴くと安心します。そういえば、直筆手紙はいつごろ発送なんだろ? 前から書こうと思っていましたが… 3rdアルバムのことを…

龍之介さんが大事に大事にしていた、溜池。 大雨のお陰で水がたまったそうです。よかった(^^) でも、その浅さと広さじゃ…泳げないよ? 冗談が上手くなりましたね?うんうん。 そしてツアーやってくれるみたいです。良かった。 全然スタッフ日記放置だった…

今朝の音楽

月曜の朝はテンションあげていきまっしょい! YUIも、木村カエラでも、ロック!では有るんだけど、 男のロック!には敵いません。 そしてなにより、直次郎さんですから〜 敵いません!

龍之介さんは雨乞い、直次郎さんは必勝祈願ですねぇ。

レンタル

昨日は55円セールだったので、10本借りてきました(笑)

昨日の夕方、YUIのライブに行って来ました! 2ndTour「Spring&Jump」inZepp sapporo

今日はお昼ご飯、後輩2人と一緒にラーメン食べに行って来ました☆ 「コーンバターラーメン(味噌)」を頼んだはずが、 食べ終わってみればコーンは一切入っていませんでした(爆笑) まぁ良いですよ、笑い取れましたから〜(^^;) お昼にラーメンは初めてだった…

GW

4月27日からグアムに行く私ですが、GWに函館に行くことになりそうです。 友達と二人旅〜 ただの観光で友達と旅に行くのは、たぶん初めて。 函館は中学の修学旅行で一度行ってから憧れの地だったので、楽しみです。 今日急に決まったのでまだ全然わかり…

レンタル

【バーバー吉野】バーバー吉野 スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2004/10/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 64回この商品を含むブログ (221件) を見る

レンタル

【インストール】インストール スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2005/04/29メディア: DVD クリック: 425回この商品を含むブログ (97件) を見る神木龍之介くん&上戸彩のタッグだったので、見ましたがスト…

念願の!!

携帯を機種変してきました。 今、某携帯ショップに姉が勤めているので色々教えてもらって契約しました。 本当は濃いブルーがカッコ良くてよかったのですが、在庫無しということでホワイトにしました。 まぁ500万画素有れば色なんてなんでもいいのですが。…

レンタル

【シュガー&スパイス〜風味絶佳】 レンタル新作旧作70円だったので借りました。 沢尻エリカさん&柳楽優弥くん出演の。シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]出版社/メーカー: フジテレビ発売日: 2007/03/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 65回この商品を…

昨日は午後からお出かけしました。 なぜか突然携帯を機種変したくなってしまったので(笑) でも色々名義の変更などが有り、結局今日替えてきます…たぶん。 今度もソフトバンク、500万画素の910SHにしようと思ってます(^^) 平日にお買い物はなかなか…

昨日は夜中お馴染みの方々とチャットを楽しませて頂きました。 あまりチャットの経験が無いですが、ここのチャットは落ちるが惜しくなります。 眠くなっていく頭が憎らしくなります(笑) でも睡魔には勝てないのでした。 仕事さえ忙しくなければ…と思ってしま…

昨日、勝手に夏のツアー日程発表になると思っていたんですが、出ませんでした。 あ、あの…

林 龍之介さん本日めでたく19歳のお誕生日です〜♪おめでとう〜 特別な日だから、歌も歌っちゃうよ、YUI風に。 おめでと〜う! HAPPY BIRTHDAY TO RyuRyu〜♪ HAPPY BIRTHDAY TO RyuRyu〜♪ あ〜なた〜に贈る〜…

息抜き

あまりに最近仕事の事を書くので、新しいカテゴリーにしました(笑)

コレが例の写真です。 ↓バッチリ、ナオリロー(笑)

それぞれの想い

今日は仕事帰りに1つ下の後輩とビックリドンキーに行って来ました。

5日にあそべる本屋で再会した絵本。 これは3周年の時に二人にプレゼントした本です。 友達に読んでみたら?と見せてみたら、気に入ってもらえたみたいでした。 単純、だけど伝わる本…かな。新装 ぼくを探しに作者: シェル・シルヴァスタイン,Shel Silverstei…

発見しました。 昨日ふと直次郎さんのポスターのサインを見てみたら、 「Naoriro」って書いてました。 「j」じゃなかったの!? カッコ良く、シュッと「Naoriro」(笑) 私は「林直次郎」のポスターをもらったつもりで、「Naoriro」とい…

キックオフ(社員旅行)

昨日はキックオフ大会という名の社員旅行でした。 昨年、私はズルい考えを起こして会議だけ出席して、泊まらずに帰ってきました。 でも今年はそんな事は出来る状況ではありませんでした。 私の下には後輩がもう4人も居る。 同僚が1人居ますが、その子に任せ…

きらきらのモト

11月の3周年ぶりに、5日に直次郎さんの姿を生で見ました。 そして直次郎さんの歌声を聴きました。 トークを聴きました。 お・ど・ろ・き・ま・し・た 午前中に見た時に、すごく「大きい」とも思ったんですが、 なにより「目力」が凄かったです。 実は、各地…

今日は直次郎さん、渋谷でインストアライブでしたね。 お友達が参加してきたという連絡をもらって、こちらまで頬が緩んでしまいました。 直次郎さん、すごいですね。 舞台挨拶も全国各地でやってて、インストアライブもやって。 その間に「平川地一丁目」と…

昨日ご一緒させて頂いた、さっぽろーず&函館ッ子の皆様。 朝11時くらいから集合して、夜の10時近くまで色んな話が出来て、楽しかったでした。 もーう、ライブ後はだれも止める事の出来ないジェットコースターのような話の進み具合にテンションは軒並みUP…

昨日のインストアライブレポ、完成しました。 水の広場 - 終わりのはじまり