今日はお昼ご飯、後輩2人と一緒にラーメン食べに行って来ました☆
「コーンバターラーメン(味噌)」を頼んだはずが、
食べ終わってみればコーンは一切入っていませんでした(爆笑)
まぁ良いですよ、笑い取れましたから〜(^^;)


お昼にラーメンは初めてだったので、新鮮でした。
いつもは社内で食べるけど、たまに外で食べるのも楽しいものでした。



仕事後は、久しぶりにお友達とご飯&函館旅行の打ち合わせでした。
かなり久しぶりにサイゼリアのミラノ風ドリアを頂きました☆
2〜3年は食べていなかったので、懐かしかった〜
そしてサラダは相変わらず美味しかった(^^)


函館旅行の宿の手配&汽車(道内ではJRを汽車と呼びます)の予約もOK!
だいたいの行きたい場所も把握できました〜
グアム旅行まであと1週間切りました!
そして明日はYUIのライブ〜♪楽しみです。