2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷれ

誕生日近辺、いろいろもらいました。シャネルの脂取り紙&ケース Wiifit wiifitplus お金 化粧品 リップ ゆず食品セット お祝いのメール ロールケーキ ポテチ キティのお菓子。 当日は、お寿司とチキン。 久しぶりのチキンペッカーでした♪うまし! 職場の人…

24

24歳になりました! 前日から、プレゼントもらったり、当日も職場の人にもプレゼントもらったり。 家族にもお祝いしてもらって、いろいろもらいました! wiifitとPlusも貰い、やってます\^o^/ タノシス!

以前の会社の先輩が、出産しましたー! さっそく昨日お見舞いに行ってきましたが、2700くらいでちっちゃかったー。 一人目よりも200くらい大きかったそうですが、髪の毛ふさふさでした! 先輩と会うのは、辞めて以来の、1年以上振りだったのですが、色々話を…

Wii〜

やってます。変わらず毎日。 チャンバラと、卓球は名人になりました。わは。 来週にはFitとPlusを買うので、ますます楽しいでしょう。 ところで、ダイエットになってないのはなぜ〜〜〜 体重がピクリとも減りません! やっぱりビリー再入隊か?

わい

ようやく給料が出ました。わーい。 今月からコツコツ貯めるのです。むふ。 そして貯まったら東京に遊びに行って、 話したい人もいるし、会いたい人もいるし、 見たいものも、みる! そのためには、春からの就職先も探さねばなのですがね。 まだまだ先なので…

Wii〜〜

相変わらず、やってます。 卓球をやっていると、手がつりそうになります。笑 バスケをやると、ふくらはぎが痛くなるし… (本当はジャンプしなくていいのに、してるから…) ゴルフはちょっとした動きも察知されてるし… ウェイクボートは、なかなかうまく着地で…

Wii

ゲーム機がやってまいりました。 父の勘違いでWiiFitではなく、WiiとResortでした。 ヨガできません。(*_*) でも、ボーリングとかウェイクボードとかゴルフとか楽しいです。 明日からバレーボールが始まるので、チャンネル争いになりそうです。 最…

ねっと

どうも。 引っ越してからは、週に1回しかネットを使いません。 色んなところをガッと1週間分、見る感じです。 今までは毎日朝と夜見ていたんですけど、週1でも十分ですね。 話題に乗り遅れるのは有るけど、まぁいっか。 昨日は仕事帰りにユニクロへ。 ター…

げっと

先週水曜日に仕事場の歓送迎会が有りました。 半年の勤務ではありますが、まだまだ人が覚えられません。 仕事の流れはつかみましたが、何せ暇ですから。。。 暇をつぶすのと、睡魔との闘いです。 歓迎会では、話せる人が一人もいなくて、ぽっつんでした。 砂…