2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい段階へ

矯正、次の段階へ行きました。 針金の金具は全て取れて、歯型に合わせたマウスピースを、食事時以外(毎日20時間)つけることに。 なんかしゃべりずらい(笑) さ行とた行が特に… 入れ歯になった気分…(笑) 今もう綺麗に揃ったので、これであと2年間、後…

終わった〜

今回の任務、完了です。 15日から今日まで日曜以外、毎日頑張りました! あぁ〜充実した! 本当、肉体労働は楽じゃないけど毎日ぐっすりです\^o^/ 6月中はもう予定いっぱいだから、7月からは保険、年金関係とか職安とか行かないとな〜 あ、でも三浦…

満身創痍

体あざだらけです。 日焼けし放題。傷出来放題。 10月に高校時代の友人の結婚式があるので、 それまでに色素が戻る事を祈ります。 特にひどいのが、野球のボールが剛速球で来たやつ。 ボールの形がくっきり!あざになってます。 かなりの勢いだったので、…

全身痛い

水曜日から、朝から晩まで働いてます。 お蔭さまで、全身筋肉痛…。 色んな所にアザが出来て、押すと痛い〜。 でも、こんなに平均年齢高いの方々と働く事ないだろうし(笑) なかなか楽しいです。 日焼けはするけど、汗を流しての作業は気持ちが良いもんです。

今年もあの仕事

どうも。 前髪作ったら、すっかり「こけし」呼ばわりされてます。 かなり印象違いすぎて、鏡の前で「お前は誰だ」状態です。 最近暑くなり始めてますが、暑いといえばあの季節。 今年もちょうど仕事がないので、お手伝い。 予定は15日〜末まで。 肉体労働…

在り方

こないだ姉と話していて、「友達と遊ばない理由は、blogで元気なの分かってるから、1年半以上会わなくてもまぁ良いかな」と話したら、 それは変じゃない?(゜▽゜)と言われました。 そうかなー。 まぁ実際話したりするのももちろん楽しいけど、忙しかったり…

初、検診

派遣で健康診断行ってきました。 アスティ45まで。 決して45階ではない、アスティ45。誤解されやすいだろうな。 綺麗なビルの中で、サクサク進んだので、予定よりもだいぶ早く終わりました。 空き時間に「はらドーナツ」と「シアターキノ」でパンフも…

北大祭

今日は朝から犬の散歩→仮眠のち、11時から北大祭へ行ってきました! 今年は雨がぱらついていたので、去年程ではありませんが、沢山いました〜 お店も沢山〜!多国籍です。 今年はパエリア、シュウマイ、ショウロンポウ、広島焼きを頂きました! 医学展、歯…

上旬な予定

今月は何かと慌ただしくなりそう。 昨日は朝、夕方の犬の散歩に、DVD1本(幼獣マメシバ)見て、部屋の片付け。 今日は朝の犬の散歩、母と祖父の病院へ。 待ってる間に犬の散歩、帰りに食材調達。 今は体調が悪いので、薬飲んでカイロ貼って横になっとり…