上旬な予定

今月は何かと慌ただしくなりそう。
昨日は朝、夕方の犬の散歩に、DVD1本(幼獣マメシバ)見て、部屋の片付け。
今日は朝の犬の散歩、母と祖父の病院へ。
待ってる間に犬の散歩、帰りに食材調達。
今は体調が悪いので、薬飲んでカイロ貼って横になっとります。
原因は分かってるし、薬が効いてくれば大丈夫。
毎月薬飲まないといけないのも、まぁ問題やもしれぬが。


明日は矯正の器具調整をする日だから、帰りに本と雑貨を見てこようかと。
あさっては、姉と「北海道大学」の学園祭へ行く予定。
去年行って楽しかったから\^o^/
模擬店が100以上だから、見応えあるのさっ。
ノーベル賞取った先生の講演とか、よさこいもあるらしいし、盛り上りがすごい。


6日はJAKで犬のトリミング。サブウェイ食べるのだ。
7日は健康診断。
8日からは保険とか年金関係の手続き、離職の手続きしないと。
20日からは、頼まれれば、去年同様草刈りのお手伝い、かな。
なんかバタバタだけども、18日からの「東京公園」は絶対見に行く!