2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーだーー!!

DEPAPEPEさん、ツアーですねぇ。 3箇所だけど、札幌有りますぜ〜〜〜 もちろん、行きますけど、今回からは一人の予感。 弟がDEPAPEPEに興味を無くして来ています! NO〜〜〜〜〜!!! 困るよ、困るよ〜〜〜。 さすがにライブで一人は辛いんだよ〜〜 でも…

ピンクが似合わない

どうも、ピンクの似合わない者です。 ゴルフのりょーくんも似合ってないけどね。 ピンクxピンクって…、ねぇ? 先ほど、「はねるのトびら」にオードリー出てました。 若林さん、頑張ってましたね!! 今回ばかりは若林の勝ち!でしょう!!!笑 まさかの春日…

またまた

奥歯の器具が外れました。 でも、行けない。今日は歯科が休みなんですねぇ。 そして私の休みの日と休診日がガッツリ合致してるので、いけません。 次に行けるのは、3月の7日になります。 大丈夫なんでしょうか? 針金がむき出し状態なんですけども… とりあ…

今日の佐渡は、午前中は雨が降ってたみたいですが、 今は良いお天気ですねぇ。 楽しくライブカメラ見ていますっ!

先週借りたDVDの期限が今日だったので、返却へ。 そしてまた借りてきました。 さば さば [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/08/29メディア: DVD クリック: 27回この商品を含むブログ (4件) を見る 神様のパズル 神様のパズル [DVD]出版社/…

消費

今日もお仕事でした! 昨夜から吹雪だったので、車が埋まりました。 もう何度も埋まった経験が有るので、一人でちゃんと出れました。 それでも10分程遅刻でしたけどね。 JRが止まっていたらしく、他の職員さんも遅れていました。 元々土日は半数しか出勤…

読破

容疑者Xの献身 容疑者Xの献身 (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/08/05メディア: 文庫購入: 36人 クリック: 219回この商品を含むブログ (684件) を見る

いい加減に!!

今朝、また私の車をふさぐようにして、あの車が!!!!!!!!!! ほんと、いい加減にしてくんねぇかな。 「ここに置かないようにって言われてますよね?」って言っても、 「いや、管理会社からここに置くように言われてます」って。 どう考えてもおかし…

福原美穂さんのアルバムを買うか、美容室に行くか、 迷ってます。 同じくらいの値段なんだよなぁ。。。。笑RAINBOWアーティスト: 福原美穂出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2009/01/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 19回この商品を…

結局

午後3時ごろ、管理会社からTEL来てたんですが、もちろん仕事中&携帯は車の中なので、出れず。 すぐに電話したのですが出かけていたようで、8時ごろ電話きました。 上の階の入居者が違法駐車してたらしい。 管理会社のほうから話して、ちゃんとした場所へ…

ネムタス

仕事場の人に小説版「容疑者Xの献身」を借りてます。 面接のとき、趣味を読書と言ったので、読み終わったものを10冊以上貸してくれました。 さて、契約期間中に読めるかな? もう読まないから、持って行っても良いからね〜と。 東野さんと恩田さんのミステ…

今日は佐渡も雪化粧。 雪がどっかり降りました。 路上もだいぶ滑り易くなってたり、埋まり易かったりでした。 そんな中… 帰ったらまた違法駐車が!!!! だからそこ、私の場所だって言ってんだろ! なんでまた同じ場所に置くんだよ!!!! バカか! バカと…

16日

これがほんとの今日16日の日記。 今日は1時半に起きて、「すいか」のDVDを見て、途中で思い立って職安へ。 契約社員だけど、就職だからネットサービスが見れなくなっていたので。。。 ついでに4日分の雇用保険も。 帰りに財布には2千円しか無かったので、…

まっとうな一日

今日は10時半頃起きまして、ぼけ〜としながらテレビ見て、昼寝を一時間して、矯正の調整へ。 ちょっとキツめになったので、明日が少し不安。 帰りにTUTAYAで「すいか」DVD全4巻借りました。100円セールなので。 ユニクロでパーカーが1490円だったので、1着…

苛々爆発

私の車の前に、契約車以外の車が有って、朝出れないかも。 さっきも駐車場に入れられなくて注意したのに、また同じ場所において、学習能力ゼロかよ! あ〜イライラする。 明日の朝起きてまだ駐車されてたら、リアルに会社に行けないんですけど。 大家に電話…

逆チョコ

もらいました! あげてないのに、今の職場の上司から。 やた! なんか凄くオシャレ〜なお菓子です。カワユス。 逆チョコ万歳!

ゆるゆると

今日はお仕事した!という感じでした。 基本的に自席で電話番、なのですが、今日はちょっと暇な時間が少なかったです。 テプラを未だに上手く使えません。 あんまり使う機会が今まで無かったんですよね。。。 ようやく30人以上居る職員さんの顔を覚えてき…

monobrightおすすめ小説

星新一さんの作品の様な不思議世界です。 書店で前々から気になっていた事と、monobrightのメンバーオススメの本という事が重なり、手に取りました。 不思議だけど応援したくなるような物語です。 最後のページに書かれている羽海野チカさんの絵も可愛いです…

完治!

ワイパーは父に預けて直してもらいました!ビバ! これで12日からの通勤も安心です。 祝日なので明日はお休み!一日行って、お休みって微妙な気分です。 さて明日は何しようかなー。 PCのデータをCD−Rに保存し終わったし、安心だし! 寝て過ごさない…

グーグーだって猫である

好きなシーンがたくさんですっ グーグーが箱から出てきた時の、ナオミの表情 ナオミ殺陣シーンのマモルの微妙な表情 〃 の「やられたぁ〜」のナオミの表情 白いおひげの青自さん 森山中・村上さんの鳥マネ 動物園のおさるさんマーチ ナオミに駆け寄る麻子さ…

あぁぁぁぁぁ。 ワイパーが壊れました!!!!!! うわぁぁぁぁ。 明日からの出勤どうすんだよ〜〜〜〜〜! …そういえば、昨日「ワンステップ!」を観て居たのですが、 若者がお年寄りの家で障子貼り作業をしていました。 その作業は、龍之介さん・直次郎さ…

さて、今日・明日はお休みです。 でも支払いやら職安やら、忙しいようです。 休みの日くらい、休みたいのですが、しょうがありません。 昨日は「グーグーだって猫である」をしっかり観てから寝ましたよ。 猫って小さいとき可愛いんだけど、大きくなっちゃう…

佐川さんで引き取ってきました、グーグー!!!グーグーだって猫である ニャンダフル・ディスク付き [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2009/02/06メディア: DVD購入: 5人 クリック: 48回この商品を含むブログ (209件) を見る

若林!こら!

志村どうぶつえんに「オードリー」出演。 ヘタレな若林も面白いです。 でも、春日の方がもっと面白いです!笑

グーグー

サガワさん、朝の9時になんて家に居ないぜ!!! そして明日も夜まで居ないぜ! あの大好きな表情にまた会える!!!楽しみだなー!

親切なお兄さん!

今日、仕事帰りに雪が結構降っていたのでスコップを買いにホーマックに行きました。 外に置いてあったので、取っ手部分に雪がついてたんです。 それを振り払おうとして、手をブンブンしてたら… 指輪なくした!!!(−_−メ) うおぅ。 もうパニック状態ですよ。…

火曜〜土曜出勤なので、明後日も出勤です。むぅ。 まぁ平日休みなので銀行行けて良いです! それにしても、仕事……超〜〜暇です。 8時間中、5時間はマニュアル読んでる(する事無い)のです。 これでお金がもらえるなんて… 前々職の忙しさはなんだったんだろ…

おべんと

毎日お弁当持っていってます。 母が作ってます(笑) 弟を送っていく代わりに母が私の分も弁当を作ってくれます。 弟の分を毎日作るので、そのついでに〜。 弟の通学時間に合わせていくので、弟を降ろしてからコンビニ前で20分時間を潰しています。 読書。 …

サイクル

頭ガンガンです〜〜〜〜〜(´Д`;) 昨日は早寝しようと思ったんだけど、ずっと3時までとか起きてたのが当たり前になっちゃってて、全然寝れなかったんですよね。 リアルタイムで黒執事みちゃったもんなぁ…。 結局4時くらいまで起きてたので、睡眠が足りな…

ヤマジと同じ事、私もされた事あるな〜と思いながら「あいのり」見てました。 私の場合、教師からその事実を聞いてもなんとも思わなかったなぁ。 なんかそういうのが普通だったもんな、あの学校(笑) 程度が低い、って思っちゃえばなんともない。