2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

むむ

熱中症で倒れました(笑) 頭ガンガンで、吐いちゃいました! 無理はいけませんね。。。

まさか!

あれ。 試写会当たっちゃいました……。 ハガキ2枚出した甲斐が有ったけど… 見に行く約束する1ヶ月前に、出した懸賞だからなぁ(笑) 今日は結局、お仕事行きませんでした。 色々とありまして(笑)

レンタル

今日も暑かった! ジリジリ系の暑さです。 30日からまた父の仕事をお手伝いします。 今回は仕事中は、ガッツリ働こうと、遊びも断ってます。だって体力もたないもの。 一生懸命やってる人に申し訳ないし…。 前回、何キロか痩せたので今回も期待。 朝から、み…

レイアウト展

今日は、午後から母と姉と一緒にジブリレイアウト展へ行ってきました。 駐車場代500円がもったいないけど、車でブーン! 気温も23度くらいだったので、行くには最適でした(^O^)/ 鑑賞には、割引券持参で一人千円X3…。高い… いろんなレイアウトが有って、と…

[日記]映画

「トイレット」 もたいまさこさん出演! HPみたら、内容が不思議で、面白そうー! 亡くなる直前、母が呼び寄せた、おばあちゃん。 三人兄弟と、おばあちゃんの奇妙な同居。 今月28日公開。 「マザーウォーター」 こちらも、もたいまさこさん出演。小林聡美…

散髪

髪を切りました。 ガッツリショート!(^O^)/ お風呂上がりのドライヤーが苦痛だったので、 ようやくさっぱり。 \^o^/

[日記]

今日も暑い〜〜〜 秋にどこかいこうかなと、じゃらんを買いました。 定山渓とか小樽とか函館とか帯広とか行きたい。 ほんとは東京とか沖縄とか京都とか大阪とか佐渡とか行きたいけど、 金銭的に無理だから〜〜 そして、あと10日ほどでまた、父の仕事のお手伝…

猛暑

昨日は結局、とうもろこしも収穫出来ました! もぎたて、ゆでたては最高ですp(^^)q おばあちゃんのお陰で、毎日新鮮な野菜を食べられます♪ そして今日はJAK。 またサブウェイ〜 水曜日はハムが290円! ポテトが100円になる券も有ったので、合わせて買いま…

徒歩5分の畑に行って、収穫してきました。 え・だ・ま・め! うまし〜〜〜〜(≧∀≦人 今週中には、とうもろこしも収穫できそうなので、また楽しみ♪

過ぎてた(笑)

いつの間にかblog始めてまる4年(ノ゚O゚)ノ 7/24が開始日だったのですが、すっかり忘れて半月経ちました(笑) なんの情報も無い、プー太郎日記と化してますが、5年目もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

80円セール!

GEOが80円セールだったので、またまたレンタル。 女の子ものがたり のんちゃんののり弁 山形スクリーム ココ・アウ゛ァン・シャネル(アメリの女優さん(^_^)) スパイダーウィックの謎 あとはCMで気になってた、カバー曲をレンタル。 JUJU 「Hello,Again〜…

[日記]あつ!

暑すぎ〜札幌な毎日です。 今日も31℃ですよ…部屋にいるだけで暑いよ… あ、ようやくONE PIECE 全巻制覇!!! 最新刊も買いました、59巻!ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/08/04メディア: コミック…

レンタル映画

アリスinワンダーランド観ました! 本当は劇場で見たかったんだけど、タイミング合わずだったので…。 感想は、思っていたのよりスタンダードな内容でした。 もう少し遊びとか伏線とかあるのかな?と思っていたので、結構アッサリめかな(^_^) 他には 「なく…

[日記]車検

今日は母の車が車検。 なので、昨日はちょこっとドライブで「サブウェイ」へ! スタンプがたまったので、200円でサンドウィッチとドリンクが買えるんだい! もちろんローストビーフだい!私の分ではないけど。。。 日替わり290円(北海道限定)月曜日は、B…