[日記]あつ!

暑すぎ〜札幌な毎日です。
今日も31℃ですよ…部屋にいるだけで暑いよ…



あ、ようやくONE PIECE 全巻制覇!!!
最新刊も買いました、59巻!

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

まだ54巻までしか読んでませんが、どの巻読んでも面白いですね。
私的には「空島」編が一番好きなんですけど♪
あの「へそ!」っていうコニスさんが良い味出してます。
いろんな場面でワンピースのシーンを思い出してしまい、
昨日、肉球グミを見て「バーソロミューくま!」と思ってしまいました。
ガイコツ見て「ブルックか!」って思ってしまいました。
わ、ワンピース病!



それにしても、8月末で音楽ギフト券が使えなくなるのに、
特に欲しいCDが無い今日この頃。。。
気になるのは、遊助「ミツバチ」だけど、買うほどでも…

ミツバチ

ミツバチ

なんか無いかな〜〜〜〜