2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いや〜、ガッツリ寝ました。 10時から翌日11時まで。13時間も寝ました。 こんなに寝たのはすっごく久しぶりな感じです。 就職活動中は、凄く不規則だったし、仕事を始めてからは、6時間睡眠が普通でした。 休日って大切ね。 しばらくは、土曜日も出勤…

携帯より

今日も仕事。 まだ10時だけど、疲れすぎて眠い。寝ます。 27日に入った人も、また辞めてしまいました。 毎日がサービス残業だし、3ヶ月は保険きかないし、厳しいからなのかなぁ。 定時に帰れない、サービス残業30分が普通だからなぁ。 雑務(トイレ掃…

キター(・∀・)

ブレッド&バター presents-DRAMA&LIVE-「あの頃のまま」 [DVD]出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS発売日: 2008/11/26メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るさっき、届きました!! 佐川さん、言わずとも再配達してくれて、ありがとう…

今日もサービス残業45分。 明日も仕事〜〜。土曜が休みじゃないのって、結構辛い。

違う

新しい会社は、こじんまりしています。 社内が狭いから全然歩かないし、お菓子関係のお仕事なんでサンプルとしてお菓子くれます。 やべす。どんどん太る。 主任は会社にはいって5キロ増えたそうです(笑) 痩せたかったのに!! そして、わりと厳しいです。 …

私だけでしょうか?

いや、私だけじゃないはず。龍之介さんのシーン少なくねぇ? ソロパートでさえ、直次郎さん抜かれてるし(笑) ヴォーカルだから、という事を抜きにしても、せめてスポットライトだけでも当ててあげて! …スポットライトの事は、ライブ中にも思ってました(汗) …

久しぶり

リーフィー(R氏いわくレーフィ)買いました。ウマシ。 今日も、お仕事してきました。 疲れたー。頭がガチガチです〜〜〜。 そして着ていく服は今週はとりあえずスーツです。 といっても、ジャケットは明日から着ないでおこう。 カッチリ系じゃないとダメみ…

”あの頃のまま”は、さっき、アマゾンで頼みました(笑) うへへ。 そんな訳で、今日は誕生日っす。 23歳になりました。 お昼ごはんは、いなりずし4個ですけど何か? ケーキ食べてませんけど、何か? お祝いメールが11件来ていた事だけが誕生日の証!

これから

DVD見ようと思ったら、ご飯食べれないから、これから夕食(笑)

つーわけで

誕生日に手に入ったぜ!!平川地一丁目II~もうひとつのベストアルバムとラストライブ~アーティスト: 平川地一丁目出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS(SME)(M)発売日: 2008/11/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (18件) を見るもう……

出勤

悪戦苦闘してます。 *******帰ってきました。 1時間の残業〜〜〜仕事の区切りがなくって。 家賃の振込みに手数料がかかったじゃないかっ! うっかり2千円しか持ってなかったから、アルバム買えないところだったじゃんか! という訳でとりあえず一日…

あれよあれよという間に

いつの間にか、明日手に入りますね。平川地一丁目II~もうひとつのベストアルバムとラストライブ~アーティスト: 平川地一丁目出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS(SME)(M)発売日: 2008/11/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (18件) …

結局…

何を買っていいかわからず、計10着も買ってしまいました。 計2万7千円。 ワイシャツ2枚、ワンピース2枚、タートルネック2枚、スカート1枚、Vネック1枚、カーディガン1枚、丸衿ニット1枚。 う〜ん、どの辺までオッケイかな? とりあえず、パンツ…

今年も

年賀状を書き始めています。 まずは住所から。 住所を手書きで書くのがこだわりです。(笑) 明日は面倒ですが、Vネックのニットと、ワイシャツを買って来ます!

3時間の買い物

今日は、新しい職場が制服が無くて、私服なので、会社用の服を買いに行きました。 ひとりで。 ユニクロでカーディガン(グレー)2990円。タイツ(黒x2・グレープ・ブラウン)を買いました! それから次はダイエーで、冬靴!中にもはもはした毛がついてて、…

お祝い

ささやかなお祝いにチーズグラコロ

今日の面接

いやー、無理! 駅からびっくりするほど遠いし、面接はダメだったなー。 日本の金利とか、アメリカの金利とかGDPとか中川大臣とかわかんない! こりや落ちたなー! 正社員への道は険しい。

面接おわた

……早っ。 15分前について、10分くらいで終了ー。 短期だからとはいえ、面接短いですねー。 結果は遅くとも明日中には、とのことでした。はえー。 とにかく「若いからうちみたいなところだと、もったいない」といわれました。 正社員でちゃんと働くのを希…

さっきライブカメラ見たら、佐渡も雪が降ったようです。 しろーく雪が積もっていました。 根雪という感じではないですが…。 もう朝日が攻撃的なまでに、輝いてましたよ〜。 さすが、魅力的な街佐渡!!

今日は、お昼から職安に行って来ました。 今朝、履歴書を送った場所から「残念ですが…」な書類をもらったので、次なるものを探しに。 今度は3つチャレンジしてみる事にしました。 電話してもらったら、一つの場所が「明日9時半面接で」と言われたので、超…

継続中

まだ、筋肉痛が続いています。笑

昨日はタイヤ交換しました。 ガッスンガッスン、ボルトを緩めて締めて、しました。 タイヤを3Fの物置から運んだので筋肉痛です。情けない〜。 体力が落ちてるのは、目に見えて分かる事だけど。 腕が張っておりまする〜。 それと、年金関係で今日、10万以…

絶品グルメ86連発

姉がコマーシャルで「サトウ」のメンチカツらしき、丸いのが映っていたと言っていたので、録画したのですが、本当にオンエアされてた。 サトウ!!S・A・T・O・U!!! メンチカツ! 180円!激ウマ!! CMの一瞬で「SATOU」のメンチカツだと…

歯医者に行って来ました。 レーザーで歯肉を焼いたので、まだ噛むと痛いです。 明日には治っていますように! 歯医者を変えようと思っていたんですが、次回は12月12日と19日で、これで完了ってことなので、通おうと思います。 虫歯は今日で完了らしい…

もふもふでホッコリーナ

今日は素敵な贈り物を頂きました。 今も、もふもふ暖かくて暖房要らずでっす!!ありがとう〜♪ 手触りがたまらんのです〜〜〜。もっふもふ!! かわいーかわいー、おいらにはもったいない程のものも! かわいーの!! でも、独り占めだから(^∀^)うへへ 癒…

週1のワクワク

ほぼ毎週、「情熱大陸」を見ております。 楽しいです。 毎週色んな人が出てきて、その人に密着して、色んな角度から物(人)が見れて楽しいです。 今回は動物園のプランナーさんでした。 前回は大工の棟梁。 本当に色んな業界が有るんだなと思うし、その人の…

明日は2ヶ月振りの虫歯治療です。 なんか神経をどうにかするといっていたので、怖い。 矯正の歯医者さんに聞いたら、「通常は1週間に一度なんですけど随分と遅いんですね」といわれました。 普通でも1ヶ月待ちですから。私の通ってるところ。 多分、次回…

家賃5万で一戸建て(木造)を借りれる佐渡はスゲー。

読破

これはちゃんとミステリー。 爽子&風早。今後が気になる。別冊 マーガレット 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/11/13メディア: 雑誌この商品を含むブログ (11件) を見る

怖すぎた本。読破

とにかく怖かった。読むんじゃなかった…。 ミステリーというよりは、ホラー。僕の妻はエイリアン―「高機能自閉症」との不思議な結婚生活 (新潮文庫)作者: 泉流星出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/06/30メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 65回この商品を…