いや〜、ガッツリ寝ました。
10時から翌日11時まで。13時間も寝ました。
こんなに寝たのはすっごく久しぶりな感じです。
就職活動中は、凄く不規則だったし、仕事を始めてからは、6時間睡眠が普通でした。
休日って大切ね。
しばらくは、土曜日も出勤なので、やなわらばーのキャンペーンには行けそうも有りません。
うぅ。
さすがに、たった一日の休日である、日曜日に苫小牧ジャスコまで行くほどファン力は有りません。
まぁ「プレゼント」も買ってないからなぁ。
しょうがないのか…せっかくの握手できるチャンスだったのに。
[rakuten:neowing-r:10200046:detail]


…………………………………………………………
ま、また寝てしまった。
12時まで「いいとも」の総集編見て、録画した堺雅人さんのスペシャルドラマの続きみて、水曜どうでしょうの録画したやつみて……7時まで寝てしまった。
4時間くらい?昼寝しちゃいました。
どんだけ寝たら疲れが取れるんだろうか?
とりあえず、買い物に行ってよるご飯買ってきました。
つけ麺うどん(ゴマダレ)と麻婆豆腐です。
簡単メニュー。
覚えた料理の中で、簡単で美味しい、麻婆豆腐が一番よく作るメニューです。




明日はまた、仕事です。
6連勤があと1ヶ月以上続く。。。
平日は早めに寝るようにして、ガンバります。

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)