2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から、会社が移転の為、新社屋に出勤です。 車通勤から、地下鉄通勤へ。

30日のコメント返し、後日致します。 もう少々、お待ちくださいませ…

夢チカライブSP

これも…後日(いつ?)

YUI、公の活動休止。 ……平川地一丁目解散に続いてこのニュース。 ファンクラブ会員には、スタッフからのメッセージも有りました。 ついこの間まで、ファンクラブツアーが秋に開催される、という事だったので… とっても残念です。 まだ、平川地の事も整理…

……後日(いつ?)アップできれば…します。笑

ありがとうございました。

二人への最後のプレゼントを、無事開演直前に渡す事が出来ました。 彼らの手に渡ったのは、きっと昨日とかだと思いますが… 沢山の方にご協力を頂き、ありがとうございました。 約60人ほどの方に書いていただけました。 時間があまり無く、画像も荒いですが… …

あと10分

東京満喫! ジブリにいってグーグーめぐりも終わり、あとは帰るだけp(^^)q まだまだ実感はわきません

ファイナル

良かった。 二人の笑顔が素晴らしくて…。 たくさんお話してくれて、ジーンとしたかと思えば、笑わせてくれたり。 最高のラストライブだったんじゃないかな\^o^/ 斎藤和義さんも会場に来ていましたね(後ろを通っていった!) とにかくお疲れ様だー

キオスクのおばちゃんも不思議顔

新聞、4誌全部買いました。 今日ばかりは東京に居て良かったーと思いました。 普段なら絶対4誌全部手に入ることなんてないから… まだ抜け殻〜にはなっていません。 二人はまだ抜け殻中? それとも中身はもう歩き出してるの?

平川地一丁目を駆け抜ける夏、ファイナル

今日が、二人の最後の日です。

いよいよ明日です。 恵比寿…ファイナルツアー。ラストライブ。 どうなるか分かりません。 どうなってしまうんでしょうか、私(汗) とにかく倒れないように…無理しないようにします。 ちゃんと最後の二人を見届けられるように。。。 明日会える予定の方々、一…

今日は昨日のことも有り、午前中はゆっくり仕事を出来ました。 上司も具合の事を知ってるので、気に掛けてくれていました。 なので、月曜日は詳しい検査をするため、お休みする事にしました。 きっと来週が一番ひどいと思うから。。。 薬ですっかり良くはな…

やばいです。やばいです。。やばいです。。。 風邪だと思っていた症状が悪化して… 高校3年の時の病気が再発してしまいました。 その名も「自律神経失調症」(´Д`;) 今日は午前中は普通だったのに… 午後から体調が急降下。 最初は「食べすぎか?」と思った…

11月26日「平川地一丁目?」発売〜もう1つのベストアルバム+ラストライブ〜 同日 「あの頃のまま」DVD発売 嬉しいですね(^^) 実は、入荷日が誕生日なので♪ 二人からの最後のプレゼントです♪ 23歳最初の日は、仕事休んじゃおうかな!?(笑) 一日浸って…

昨日、今日と、会社に有る者ほとんどの寸法を測りました。 移転するので、縮尺図を作りたいそうで。 汗だくですけどね。 あの、風邪引いてるんですけどね。 どうなんですかね、まだ頭痛は有りますが。。。 まだ、結果は出ていません。汗

グーグーだって猫である

試写会参加してきました。 仕事が残っていましたが、建築系の仕事だったのでほうってきました(笑)

やばい、風邪ひいた。 鼻水が止まらない〜〜〜〜〜うおぅ〜〜〜〜。 明日は試写会だから、這ってでも行きますぅぅぅぅ〜〜〜。 というわけで、今日は月9見たら寝ます。

今日は、今まで買い集めた雑誌を読み返して見ました。 デジカメ便りなど… 二人の色んな姿を見ましたー。 懐かしいなーと思いましたねぇ。 私が買い始めたのは、「きっとサンタが」が発売された頃みたいです(笑) 「はがれた夜」〜「アルバム2枚目」の頃が一…

キャットストリート。

28日のNHK。 HPが少しずつ出来上がってきています。 キャストの裏話など、挙がってきています♪ 谷村さんのケイトが楽しみです。 HP→http://www.nhk.or.jp/drama8/catstreet/あ、谷村さんは月9にも出演されていて、大活躍ですね。

ひさびさに姉と一緒に岩盤浴!80分。 来週はライブ前に一度行って、汗を流してこようーっと。

仙台2日目

ホテルはリッチフィールド青葉通りでした。 色んなものが有って、良い部屋でした! ホテルを出て、お土産屋さんをウロウロしてたら… この子に出会いました。買わなかったけど(笑) ファン友さんと合流し、仙台観光へ。 やっぱり、松島は外せないので!!向い…

1泊2日仙台旅行

という訳で、先々週の日曜日に仙台へ行って来ました。 前日の札幌は涼しめ、という事で…仙台、なまら暑かった! むしろ、熱かった!(の方が当てはまるくらい暑かった) 覚悟はしていましたが…体がついていきませんでした。 10時15分の飛行機に乗り、11時30分…

お祭り

今日は地元のお祭りに行って来ました。 終わり間際だったので、フランクフルトしかなくて… 速攻で帰ってきちゃいました。 食べるものがないと、祭りってつまんないな。 結局実家でご飯食べて、そのまま「キサラギ」鑑賞。 まだ、仕事の事について、考えられ…

レンタル100円

今日、テレビで「キサラギ」がやってましたね。 何回見ても、面白い。 実は、DVDも有るんですけどね(笑) でも、ついつい見ちゃって、同じところで噴出してます。 キサラギ、やっぱ最高だなー。 そして、TUTAYAさん、また100円セール! 鍵がない 鍵がな…

グーグー!!

グーグーだって猫である、試写会当たった!!\^o^/ やばい、嬉しすぎる。 日付は8月19日。 ってことは、ファイナルライブの前です。 すごいなぁ〜、本当は9月6日公開なのに。。。 仕事が有りますが、ダッシュで帰って地下鉄乗れば多分間に合う時間…

月曜日の伊勢正三さん

いいともに出演した、伊勢さんにお花を贈っていました。 お友達から画像は見せてもらったのですが… やはり動画は、嬉しい〜。

明日から〜♪お盆休みです。 せっかくのお休みですが、私は今後についてトコトン考える予定です。 幸いな事に(?)予定が何も入っていませんので、たくさん考えられそうです。 そして貯まっていた本を読んだりしようかと。 あと…平川地の曲を聴こうかな。 ラ…

忘れないように

歯科(虫歯)9月6日10時30分! なんだか…忙しい事になってしまったー。 8月23日恵比寿にて平川地一丁目ファイナルライブ 8月30日夢チカSPライブ 9月6日歯科(虫歯) 9月13日歯科(矯正) 浸ってる暇は…有るのでしょうか。。。 多分、23…