やばいです。やばいです。。やばいです。。。
風邪だと思っていた症状が悪化して…
高校3年の時の病気が再発してしまいました。
その名も「自律神経失調症」(´Д`;)



今日は午前中は普通だったのに…
午後から体調が急降下。
最初は「食べすぎか?」と思ったのですが、どんどん頭痛は酷くなって。
1時間後には座っている事さえ辛くなりました。
座っていても、めまいが酷くて、立つと、ちゃんと歩けないくらいに。。。
フラフラして、危ない人(笑)焦点が合わないの。。。
「帰ろうかな」と思ったのですが、運転も出来ない状態。
タクシーを使うと1000円を超えてしまうので…諦めました。
1時間半ほど食堂で休み、かろうじて運転できる状態になったので定時に帰りました。



原因は分かってるんですけどね。
移転で会社がバタバタしてるのも有るし、自分の身の振り方を考えると…。
どうにもこうにも煮詰まってしまうので…。
そのことを考えると頭痛がしてしまうのです。。。うぅ。
この1週間、ほとんど毎日頭痛が続いているので…ちょっと辛いです。
両親にも「確実に精神的なものだね」と言われてしまい…
月曜に病院に行くため、会社をお休みしようかと思っています。
気持ちの整理もあるし。



でも!なんとしてでも恵比寿ライブには行きます。
這ってでも、熱が有っても、フラフラしてても行きます!絶対!!!
なので…ダウンしたら…見捨ててください。
ご一緒する方々…迷惑かけてしまったら、本当にごめんなさい。。。