2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆく年くる年

今年も、もう一時間で終わりますね。 今年は、5月末で派遣が終わり、夏は父の仕事の手伝い、10月からは新しい短期の仕事。10月からの仕事仲間は、とても仲が良くて26日に忘年会をしました♪私以外は皆、奥様で平均年齢45くらいですが、かなり馴染ん…

誰か、間違いを教えてあげて……

4連休に…

仕事場が単独停電で、休みになりました。 昨日の夕方、突然明かりが消えました。 それから、水道も使えなくなって(>_ 原因不明らしい〜 電話も通じないから、連絡がつけられなかたたらしく、今朝出勤したら言われた〜 今日は免除になりますって〜〜来る前に…

当たりすぎ〜

また試写会当たりました。 今度は、20日「ニューイヤーズ・イブ」です。 9日試写会のミッションインポッシブルは、臨場感が有って、 洋画というか、アクション見慣れてない私でも楽しめました♪ 12日のロボジーは、久しぶりのストライクな映画! 展開も…

またまた当選!

また試写会当たりました! 本当、よく当たるようになったなぁ(笑) 今度は「ワイルド7」です。 11月24日(源氏物語)、12月9日(ミッションインポッシブル)、12日(ロボジー)、15日(ワイルド7)と立て続けに当たってる〜〜

またまた当選!

今日は「ロボジー」の試写会当たりました♪ なんだか面白そうな内容なので、かなり楽しみです。 金曜(ミッションインポッシブル)、月曜(ロボジー)と試写会だ〜〜 これで今年6つ目の当選! やっぱり当選のコツのおかげかな\^o^/

また当選

ミッションインポッシブルの試写会、当たりました\^o^/ 9日仕事終わりで、行く予定〜 試写会で指定席ってのも、初めてだな(^O^)