2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[映画]ブランチ

自分でも「今後公開される映画」はHPでチェックするのですが、 ブランチの映画情報も結構アテにしてます。 今日は「ちょんまげぷりん」の宣伝やってましたが、面白そうでした。 札幌では小さい劇場での上映みたいですが。 「檸檬のころ」が上映された、映画…

[日記]久しぶりのパソから。

ようやく、夏バテというか、ただのぐうたらの森から脱出しました。 ふぅ。 ダルダル〜〜でも、外に出ないと、人はダメになりますね。 せっかくこないだの仕事で「良きお兄ちゃん」像を見出したというのに。 本日も絶好調に、人見知り中。 父方の伯母&伯父さ…

おるすばん

風邪が治った気がする。 でも、お腹は先週から痛い気がする。 風邪とは関係ないのか…? それにしても、 また雨! 一日中パラパラパラパラ…。 また夜中になって降り始めましたよ。 なかなかスッキリした天気になりませぬ。 今日は、歯が痛いので矯正歯科で見…

もうすぐ

ONE PIECE50巻まで購入。 攻略まであと8巻!! 今日も暑い… 気温差で、風邪を引いたっぽいです(´Д`) はーなーみーずー

ドシャ降りです。 札幌。 あまりの雨音に起きました。 やたらと雨降ってます。 また今日もムシ暑いのか?それとも涼しくなるのか? 断然、涼しい方希望(^O^)/

花火大会とかなんとか

今日は札幌、小樽のカッポー(カップル)が待ち望んだ、花火大会! だけど、昼から雨! なんなら時々ザーザー雨! こんにゃろだよね、カッポー達。 でもね、この雨でもやるんですって。花火大会。 ちゃんと開催先に確認したもの。 雨なのに、やっちゃうんだ…

寝苦しい

最近、暑いです。 夜が特に。 昼間は基本的にリビングにいるので、風通しが良いのですが。 夜は暑い。暑くて何度も起きちゃう。 家が線路の真横なので、夜中でも窓開けたらJRの音がうるさいし…。 朝からJRは鉄オタのせいで、汽笛ならすから余計うるさい…

レンタル

下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2009/12/04メディア: DVD購入: 10人 クリック: 80回この商品を含むブログ (18件) を見る空気人形空気人形 [DVD]…

興味

今日は朝からアルカリイオン水1箱398円でゲットp(^^)q 昼から母と札幌駅へ。 そして2時からサイン会へ〜 河原さん、とてもニコニコで可愛らし〜い方でしたp(^^)q 子育ての傍ら、締め切りも有るのにサイン会なんて本当に嬉しいなー! サイン会終わりでお…

扇風機投入

明日は河原和音さんのサイン会。 楽しみだなーp(^^)q

韓国へ

行って、ショッピングモールでスープを買おうとしてたら、欲しいのが伝わらなくて、あたふたしてる内に、赤ちゃんの食べてた雑炊的なものを落として、弁償するために話せない韓国語に苦戦しているところを、香取慎吾さんに助けてもらう→(記憶飛び)→小学生…

むむっ

バイトで稼いだお金で、ONE PIECE! 現在着々と買い進め、30巻。 全巻攻略まであと28巻… ちなみに、けんしょう炎は、今だ治りません。 けんしょう炎なんて、10年振りくらいじゃないかなー、ピアノの練習しすぎだったやつ…。 もう若くないってこと?

達成感

3週間続いたバイトがようやく終わりました。 ツナギに腕ぬき、帽子に長靴でも日焼け防止出来ませんでした(*_*) やたらと黒くなってしまいましたが、これも労働の印! 毎日8時間炎天下で作業して、意外と楽しかったですよ。 事務しか経験の無い私にとって、…

今日は父方の祖父の、勲章受賞記念&米寿で祝賀会でした。 準備がいろいろと大変でしたが、成功に終わってよかったでした。