2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のひとりごはん

今日のメニューはトマトたっぷりのエビチリでした。 どうも、温かいトマトに慣れません。 ネギが辛くて残念。

1リットルの涙

再放送されております。 姉が錦戸くんを見て、「あれ?直次郎出てるよ!」って… いやいや、違うよ。といったら… 「あ、シシドかぁ」 え!!! シシドって誰? 普通に、言いマツガイでした。 昨日彼女は坂本竜馬をみながら、「さかもとりゅーまでしょ?」 っ…

トリック ア トリート !!!

続々読んでます。

イニシエーション・ラブ (文春文庫)作者: 乾 くるみ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/04/10メディア: 文庫購入: 55人 クリック: 588回この商品を含むブログ (440件) を見るプラナリア (文春文庫)作者: 山本文緒出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/…

ゴーゴーギター、笑顔がとっても素敵だったので買いました!

行って来ました。

朝から雇用保険の説明会に行ってきました。 同時に退職した会社の先輩も同じ日だったので、一緒に行って来ました。 眠かった…笑 でも終わってから、先輩とお昼ご飯してきました。 チーズリゾット美味しかった。 その後、家に帰って、仮眠。 早く起きたのは久…

今日のひとりごはん

今日のメニューは、豚肉の簡単ローストでした。 ウマシ。 簡単簡単。

今日のひとりごはん

今日のメニューは鶏とアサリの大漁スープでした。 明日は雇用保険の説明会と、初の就職活動1発目の面接です。 がんばりマウス。笑

今日のひとりごはん

今日のメニューは、ハヤシライスでした。 簡単レシピで10分で出来上がり!

面接

明後日の面接に向けて、黒い靴を買ってきました。 23センチ。 若干大きいけど、履き易いです。 3000円の30%引きで2100円。 うしし。 最近靴のサイズが変わったのか、23.5が大きく感じます。 明日は美容室に行って髪を染め直して、カットしてスッキリしてき…

バタバタ

先週土曜に履歴書を送った会社から、 ”30日面接しま〜す”という書類が届きました。 30日は午前中に雇用保険の説明会が有るのですが、面接は夕方からなので、大丈夫です。 という訳で、明後日面接行ってきます。

今日は2時間半ほど、出かけてきました。 ジャスコに行って、耐熱ボウルを大と小買ってきました。 コンビニで支払いも色々あり、3万以上が飛んでいきました。

今日のひとりごはん

イカと野菜のピリ辛パスタ ラー油が無かったし、パプリカを買い忘れたけど、美味しかった。 ゲソだけっていうのが無かったので、イカを1杯買って捌きました。

レンタル

L チェンジザワールド これは久々にヒットだな!!!下手したら、デスノートより好き。 串刺しお菓子、食べたス〜。L change the WorLd [通常版] [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2008/06/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 52回この商品を…

凪唄

ここ3日間ほど、テレビを見ていないときは、ずっと聴いております。 まぁ最近暇すぎて、本読んでるか、寝てるか、音楽聴いてるか、ネットしてるか、テレビ見てるか、食べてるかなので、アレですけどね。 仕事してない状態、約1ヶ月。 すんごい暇。する事、…

今日のひとりごはん

今日のメニューは、”鶏肉ジャガとナスのおかかじょうゆ”でした。 ナスの方は抜群に美味しかったのですが、鶏肉じゃがは、味付けや切り方に問題。 料理は、毎回何かしら教わる事があり、勉強になります。

うっかり、郵便局の年末アルバイトの面接に行き忘れました。

今日のひとりごはん

今日のメニューは、スペイン風オムレツでした。 食パンと一緒に。 昼間に母が来て、新しいはずのしいたけを捨てられたので、しいたけが入れられなかったけど… 上手くひっくり返せずに、形は悪いけど、美味しかったです。 搾った檸檬が決め手。

今日のひとりごはん

今日のメニューは具たくさんちらしずし&キャべツのおすまし

買いました。

天国はまたまだ遠く 天国はまだ遠く (新潮文庫)作者: 瀬尾まいこ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/10/30メディア: 文庫 クリック: 17回この商品を含むブログ (163件) を見る コンビニたそがれ堂 コンビニたそがれ堂 (ピュアフル文庫)作者: 村山早紀出版…

ファイリング

昨日から平川地の雑誌をファイリングしてたんですが、足りなくて1冊買ってきました。 そしたら、まだ足りなかった… もう一回買いに行くのは物凄いめんどい。 しかも普通のA4だと入らないから、無印良品のA4ワイドの奴をいつも買います。 現在3冊半入っ…

ひとりごはん

今日のメニューは野菜たっぷりハンバーグ&焼き飯です。 (画像が回転できない…)

良い笑顔です♪ [rakuten:ebisu:10923046:detail]

ロングラン

グーグーの上映期間がまた延びました。 最初の上映が9/6〜10/10までだったのに、今では10/31にまで延びています。 3週延びるのってすごいですよねー。 沢山の方が、マモルを見てくれているかと思うと、嬉しい限りです。

ずるい

大人ってずるい。 ヤフーニュースでやってたけど、”里田まいwith合田兄弟”(11月12日発売のCDが3万枚以下なら、12月10日発売の羞恥心のCDを発売しないっていう件。 誰が出した条件か知らないけど、結局は儲かるの、伸助でしょ? どんだけ儲けたいんだよ…

麻子さんの好きなローズマリー♪

今日のごはん

朝ご飯 フレンチトースト♪ 小さい頃から大好きなメニューです。 今まで母の様な味にならなかったのですが、今日ようやくなりました。 たっぷりの牛乳が決め手でした!!ふわっふわで美味しかった。 夜ご飯 タラのローズマリー風味&ホットサラダ 「ひとりご…

発売日に手に入らない

「平川地一丁目Ⅱもうひとつのベストアルバムとラストライブ」は、発売日に入荷するらしいのですが、 「DRAMA&LIVEあの頃のまま」は、入荷予定が無いそうです。 うわ〜ん 。゜(≧Д≦)゜。 早めに予約すればよかったのかなー、でも1ヶ月以上前だけど…

買いました。

今、ドラマ化されてて面白い奴!!夢をかなえるゾウ作者: 水野敬也出版社/メーカー: 飛鳥新社発売日: 2007/08/11メディア: 単行本購入: 80人 クリック: 1,301回この商品を含むブログ (625件) を見る 暇な時間を料理に費やそうという考えです!バランスひとり…

黒執事!!

昨日1時に寝て、2時に起きて見ました。 セバスチャンのスイーツは、漫画の方が美味しそうだったなーっていう事くらいしか、気にならなかったー。 アニメもイケる!黒執事!!ちゃんと録画しました。 毎週見よう。もちろん録画しよう。