2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3年11ヶ月。

今日、約3年11ヶ月勤めて初めて、会社でいわゆる「キレる」という状態になってしまった。 基本的にのんびりしたO型では有るんだけど、ちょっとした事でイラッと来る事は有りますね。 たとえば、誰かのせいで予定が狂う。 もう、これ許せません。 遊ぶ約束を…

今日は「水曜どうでしょう」&「ハケンの品格」の日! 楽しみー

★ピリ辛つみれ鍋★ 今日は、つみれ・キムチ・長ネギ・しめじ・竹輪・キャベツの入った鍋。 ベースは和風だし&めんつゆ! ちょっと入ったキムチが良い感じでした。

直次郎さん、今日も元気に釣りへ! メバル2匹ゲットおめでとーーーー!!(^^) 可愛いとかいっときながら、しっかり「煮物」にして食べる計画バラしちゃだめですよ… 昨年は全然釣れなかったのに、今年はどんどんつれますね、直次郎さん。 これは「林直次郎…

YUIの北海道公演当たりましたーーーー!!!!!! やったーーーーー!!! 平川地の春ツアー行けない分、ここで楽しみます〜

【バブルへGO!タイムマシーンはドラム式】

直次郎さん、ブログ更新してくれてますね! あの謎の生物は「タコヒトデ」という生き物と言う事で、決着らしいですね。 たしかにタコっぽいヒトデだし… でもね!実はほんとにいるんだよー、タコヒトデっていう種類!! もしかして、と思って検索したら本当に…

虫歯が〜そろそろマズイ気がします。 10月くらいに予約をしようと思って、予約したのが3周年の日。 すっかり忘れてサボってしまってからもう…だいぶ経ってる…(笑) 右の奥歯、手でガリッとやったら砕けてきてる。 さすがにそろそろ行かないと手遅れになりそう…

★キムチ鮭鍋★ という訳で今日はキムチ鮭鍋です。 最近は本を見ないで適当に材料を買って来て作っています。 和風・韓国風・味噌とかのベースは本を参考にしてるんですが。 今日はこの前買って来て冷凍しておいたもの等を活用。 引越しもあと1ヶ月くらいなの…

例の謎の生物。 もしかしてコレですかね。 棘皮動物(きょくひどうぶつ) 【フサトゲニチリンヒトデ】 北海道、東北沿岸では水深10mほどの浅海でも見られるが、房総半島〜本州中部では大陸棚〜陸棚斜面に住む。 色彩には変異が大きいが、浅海に住む個体は腕…

明日、【それでもボクはやってない】を観に行こうかと思います。 めざましテレビに周防監督が出ていたり、かなりメディアに報道されているので「見たい」という気持ちがどんどん出てきちゃいました。 あ、そういえば【檸檬のころ】の北海道上映場所は「シア…

そういえば、引越しが決定しました。

昨日、「水曜どうでしょう」を何年ぶりに見たんですが〜 クオリティーが以前と変わってないな〜 ミスターの暴走っぷりとか、大泉さんの髭面とか、藤村くんのあの声とか。 あんなにテンションの高い車内は無いだろうな〜 是非あのメンバーに入れて欲しい。 あ…

レンタルしてきました!! 5回目くらいでようやく借りれました!!『笑う大天使』笑う大天使(ミカエル)プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/12/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 131回この商品を…

龍之介さん&直次郎さん&スタッフブログ続々更新!

水曜どうでしょう。 何年かぶりに見た!!!!!!!! 面白すぎる…洋ちゃん!!鈴井さん(ミスター)!!!

今HP行ったらスタッフ日記も更新されてました。

ジョンレノンスーパーライブの放送を見せてもらいました♪ (有難うございます)

龍之介さんのブログ更新で♪

帰ってきたら、こんなものが郵送されていました。 『バブルへGO!タイムマシーンはドラム式』のハガキ。 先週、暇だなーと思って試写会の応募出しておいたのです。 試写会って当たりやすいんですね、今まで100%当たってます。 来週の月曜、共済ホールで行…

カルボナーラ2人前を食す直次郎さん。 いくらなんでも食べすぎでしょ〜と思ったけど… すぐに消化しちゃうんだろうな〜羨ましすぎる!!!!!! オシャレなカフェに大盛りは無いだろうね…そりゃ。 カフェラテが有ってもコーラは無い、みたいな(笑) それにし…

今日は、明日お祝いする後輩の誕生日のメッセージカードの作成をしました。 午後10時すぎから思い立って作ったので、かなり甘い出来上がり。 でも、まぁ無いよりはマシかと思います。 後輩はカエルのぬいぐるみが好きで、もうすでに先週2体プレゼントしてる…

かなり迷っていたYUIの有料会員の先行予約。 してきちゃいました。 当たるかどうか分からないけど、とりあえず2枚予約してきちゃいました。 平川地の春ツアー行けない分、ここで楽しみたいです。だからお願い!!当たってぇ〜〜〜!!

春ツアー&シングル発売&アルバム発売&映画公開に向けて、二人は怒涛の撮影ラッシュらしいですね。 そんな中でも日記更新してくれて嬉しいですね。 ニューニュージックもちゃんとニューミュージックに直ってて(^^;) プルコギも美味しく食べたり、ビビン…

★キムチ鍋★今日は買ってきた鍋の材料一式+冷蔵庫に有った白菜&長ネギで作ったキムチ鍋。 ちょっとタレ?を薄めすぎたので、コチュジャン&豆板醤を入れて調整。 辛いのは割と好きなので、アッサリ完食(^^) そしてこっちは、いつかの… ★白菜&タラ&ネギ…

今年も見たい映画が目白押しです。 見たい映画をピックアップしてみます。 【それでもボクはやってない】本日より公開。 映画版ハチミツとクローバーで真山役をやっていた加瀬亮さん(32歳)が主演の痴漢裁判を主体にしている映画。 「滑稽」という言葉が当て…

はぐれた。

自宅から会社の子4台でレストランに向かって居ます。 見事はぐれました。 まかれました。 帰りたい…(ToT)

今、戻ってきました。 結局迷ってから1時間…カーナビ付の後輩が見つけ出してくれました。 初心者で行った事ない道を最高尾で走るからこういう事になるんですよね。 今度からは真ん中を狙います!! ご心配おかけいたしましたが、迷って一時間15分後に目的…

今日ラッキーな事が有りました。 入社当初からレク費として支払っていた経費が返ってきました。 総金額にして5万1000円。 予想外で、自分で支払っていたとはいえ嬉しいです。 これで佐渡資金がまた増えました(^^)

4月21日土曜日に、zepp sapporoで、YUIのライブが有るらしいです。 ちょうど公演日が仕事休みなので、ぜひとも行きたいと思ってるんですが。 先行予約するには、月額300円の専用サイトに登録すべし、との事です。 どうしよーかな。 YUIのライブは見たい!是…