龍之介さん&直次郎さん&スタッフブログ続々更新!

龍之介さん、
「ゐる」を「ぬる」と読み間違う…惜しかったですねぇ(^^;)
国語の時間に教科書を読まされるとか、懐かしすぎて記憶に有りませんね。
つい3年前は教室にいたはずなんですけど…?
あと残りの1ヶ月ちょっと、龍之介さんはきっと気取れないと思う。
だって「笑いの神様」が降臨してるんだもん。


それにして、も男子は休み時間にトランプやるんですね。
大貧民&大富豪。
もうどれくらいやってないんだろう。5年とか、それくらいやってない。
むしろトランプ持ってない。


「は〜い俺4ね!」「あ…俺無いよ…ぬる!*1
龍「勘弁してくれよ〜(涙)」


…みたいな、やりとりでしょうか?
良い友達を持ちましたね、龍之介さんは。
そんなお友達とも1ヶ月ちょっとしかこんな風に過ごせませんからね。
大切な人は大切に(^^)


直次郎さんはまた、釣りですね。
うーん、色々佐渡周辺の生き物を調べてみたけどアレはわからなかった。
一体何者なんだー。
やっぱりヒトデなのかな、佐渡には謎が多い…。


そしてスタッフさんのブログには今話題の。
メガマックですね。肉が4枚という。
まぁ直次郎さんはそれプラス、ダブルで6枚の肉ですが。
もうそんなに肉が食べたきゃ、焼肉やさんに行きなさいな(笑)

*1:パス!の意味