2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また新しいカテゴリーを追加しました。 雑誌・日記・ラジオ等の「ツボ」をご紹介する場所です。 ツボを漢字にしただけっていう、そのまんまの名前ですけど笑。 今までの「日記」に書いてたツボなどはそのままにしておきますが、これからは日記は日記として独…

今日の晩御飯はロコモコ丼!美味しく頂きました(゜〜゜)ムニャムニャ

今日は会社帰りに近くの大きい本屋さんへ行って来ました。 ゴーゴーギターとARENAACT12を買いに。 仕事中に思い出してボールペンで手に書いちゃうくらい、待ち望んでましたけど♪ 北海道は2日遅れだから時期を待たないと入荷が… あ、そこで某友人と久しぶりに…

さて新しいカテゴリーです。 ここでは二人が雑誌に掲載された場所や、訪れた場所を紹介します。 今日は二人が訪れたという、オムライスが美味しいお店をご紹介。 東銀座にある「YOU」です(^^) 歌舞伎座のすぐ近くなので、場所的にはわかりやすいと思います…

11月6日の平川地一丁目メジャーデビュー3周年を記念して、 二人に渡す予定のシロクマ企画ですが、実際会場に足を運べないという方も居ると思いますので「代筆」も、希望者がいればお受けします! 希望の方はプロフィール*1のメールに送って頂くか、携帯のメ…

ギター便りPhoto、更新されてました。 なんて事ない写真4枚だなって思ってたら違ったのね。 直次郎さんヘッドフォンの位置、それってワザと?!それとも普段からソレ? たまに二人が天然でボケてるのか、狙ってるのか分からないとき有ります(笑) 大抵、龍之…

今日初めて聴いた保留音。 ケミストリーの「君をさがしてた」でした! この曲はケミストリーの中でもBEST5に入るくらい大好きな曲なんです。 2ndシングル「PointOfNoReturn」のカップリングとして 入っていた曲だったと思うんですけど、 ファンの中で好評で…

今日聴いてたのはコレ。

今週土曜に久しぶりに映画に出かけます。 ユースケサンタマリア&小西真奈美さん出演の「UDON」。 きっと観た後うどん食べたくなるんだろうな(笑)

帰りがけに早速、ジョン・レノンさんのアルバムを2枚借りてきました。 とりあえず録音して当日返却です。CD借りたのなんてDEPAPEPE以来だ(笑) 11月までゆっくり聴いて、ライブに備えます(^^)

大通公園に買い物ついでに寄ってみました! 北海道の夏休みはもう終わっています。本州は8月いっぱいですから、家族連れや観光客多い… バルーン芸をやってる方と目が合って、気まずくなったので、そそくさと2時間弱の買い物から帰ってきました(笑) そして…

最近、毎日2時間程ゲームをやっていて… それに加えて普段のネットで遊んで…仕事でもPC使うので、目を使いすぎている気がします。。。 でもやめられない、「どうぶつの森」。。。 だって面白いんだもん。。。 魚釣ったり、洋服デザインしたり、虫を捕まえ…

平川地一丁目、佐渡で夏休みを元気に堪能しているみたいですね。 毎日毎日次々と更新されて話題についていくのがやっとです(笑) えーと? 誰か知らない人の会議によって、冥王星が惑星じゃ無くなって、 そんな勉強が嫌で、勉強って学歴獲得のためでしょ?で…

ここ2、3日調べ物をしたくてウズウズしています。色々調べたい事が有りすぎて、まだまとまっていませんが…。 今日の調べ事は「ジョン・レノン」さんです。

若い子が髪の毛を染めると怪訝な目で見られるのに、 おばちゃんが紫とか緑色の髪の毛だったら、攻められないのは何故?

迷いましたが、公式HPに発表された文字を見て「行こう!」と決めました。 何故か公式の書き方が「行かないと!」という気持ちにさせてくれました。 平原綾香さんの歌声も前々から好きだったので♪♪ という訳で、 11月4日ジョン・レノン音楽祭 11月5日3周年…

☆ジョンレノン音楽祭☆ 11/4・18:00〜平川地一丁目出演!武道館にて。チケット8500円 ♪初武道館おめでとう〜♪ 3周年スーパースーパーライブの前日ですね〜 チケット代高い…けど、行ってみたいなぁ(`o'ヾ3周年は絶対行こうと思ってたけど… スーパーライブは…

ツアーも終わり、落ち着いて来たのでまたのんびり更新になります。 コメント返しもきっと遅くなってしまいますが必ずしますので、気長に待ってて下さい(^-^)

さて、平川地一丁目3周年に向けてちょっと何かしようかと思っています。 前回のブログを見て下さってた方はご存知かと思いますが、 去年は寄せ書き用のシロクマぬいぐるみに寄せ書きして、二人への贈り物としてスタッフさんに渡していただきました。 今年は…

驚いた。。。まさか水着姿の二人を見る日が来るとは!! 「ぷりーずるっくみー」の龍之介さんツボです(笑) なんだかんだ言って「俺を見てくれよ」的な自信を持っているようですね(´∀`)ノキャハハ 水着の外国人お姉さんばっかり見ていたらダメよ?(爆) なん…

平川地一丁目スーパースーパーライブについて http://www.diskgarage.com/ ↑ここを見てみると、イープラスでもチケット販売あるみたいですね。 まだよくわからない点も有るので、明日以降問い合わせしてみようかな〜って思います。 でもどこに聞いたらわかる…

高校野球 早稲田実業VS駒大苫小牧戦 延長15回でも決着つかず、再試合!! 私は道産子ですけど、特にどっちの味方という訳ではないので、 明日13:00〜の再試合、田中君&斉藤君頑張ってくださーーーーい!! そして今夜19:00〜はバレーボール「ブラジルV…

沢根だんご

凍ってる方が美味しいかも〜♪(*'へ'*)

訂正。 さっきギター便りのフォト見ていたら、 恵比寿公演で直次郎さんがしていたリストバンドは、私のあげたリストバンドでは無い事が判明!��(゜Д゜) 白が入ってなかったら、ほとんど同じだよ…間違えるはずだ。。。 最初「同じだね!」って言われて、違和…

平川地一丁目も11月6日でメジャーデビュー3年ですね。 これまでに参加したイベントは一体いくつ有ったんだろう…思い出してみよう。。。 ①2004年9月4日「七つのひらがなツアー」ファイナル札幌公演 ②2004年12月29日札幌公開ラジオ ③2005年3月31日えき☆スタ&…

今後の平川地一丁目の活動予定を書いておかないと忘れそうなので… 9月 直次郎さん、映画「檸檬のころ」撮影スタート。 (軽音楽部ベース担当 辻本一也役) 9月20日 カバーアルバム「歌い手を代えて」発売。 (新録曲TRAIN TRAIN & もう一つの土曜日 & YES-YES…

佐渡で買ってきた「沢根だんご」の賞味期限はいつなんですか。。。 箱に書いてないじゃないですか!! 冷凍ものだから、1ヶ月くらいは持つんですかね… 食べて良いのか…ヤバイのか…迷い時(笑)

コースターツアーも無事終わり、二人は佐渡でのんびりしている? それとも元気に走り回っているかな? えーと、突然ですが! コースターツアーすっごい楽しかった!! アハッ、ビックリしました??だってすごく楽しかったんですもん。 ファイナルの「夏の終…

今日から開幕。バレーボール女子!初戦は強豪キューバ。 最近の日本バレーはダメだなぁとネットしながら見ていたんですが… 勝っちゃったよ!!しかもストレート勝ち!! めぐかなコンビが居なくなり、吉原キャプテンも居なくなり… 日本って弱いんじゃ…と思っ…

ファイナル(曲の感想等)

平川地コースター ファイナル福岡