11月6日の平川地一丁目メジャーデビュー3周年を記念して、
二人に渡す予定のシロクマ企画ですが、実際会場に足を運べないという方も居ると思いますので「代筆」も、希望者がいればお受けします!
希望の方はプロフィール*1のメールに送って頂くか、携帯のメール知ってる方は直接お願いします。
日にちもライブまであと68日有りますので、1週間に一回程度ここでもお知らせして行こうと思います(^^)


代筆希望者の方へ(メールに書いていただきたい事)
・二人へのメッセージ
・ご本人の名前(HNで構いません)
・書きたい場所(クマのどの部分に書きたいのかを書いてください)
・ペンの色(希望が有ればで構いません)


より沢山のファンの皆さんの声を二人に届けたいと思いますので、
ご協力宜しくお願いします。

*1:右上のプロフィールという欄の黄緑色のskyblueflowerをクリックすると出ます