2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

色々とやっとります。

夏、終わります。 あと2日で… 夏らしいことは、皆無でした… 海にも山にも川にも行ってないし、BBQもしてない。 だけど、クロンボ。 毎日の犬の散歩と、買い物時の運転。 油断して日焼け止めしてなかったからなぁ。 歯医者行って、矯正行って、職安行って…

高速バス

お盆なので、母方の祖父母の家がある帯広に向かってます。 めちゃめちゃ渋滞してて、 3時間かけてようやく夕張。 いつになったらつくのか。 結局、2時間遅れで着きました。 バスで5時間半はキツいです。

射抜かれました

暑い。 今日の札幌、たまたま通った道路脇に表示されてた「36度」 バカかー!! こんなん札幌でありえんでしょ。。。 と、思ったけど、きっと36度だったのでしょうね…夏、怖い。 そんな中、ある映画を見ていたら。 某アーティスト兼俳優の方に、「ずきゅ…

女子力を上げよう!

先月、職安に行ったら「制服着たら、高校生でもイケる!」と何故かゴリ押しされました。 すっぴんにTシャツ、ジーパンだったからか? 謎すぎます。 な訳で、 歳相応に見える様に(?)、美容関係も今更ながらやり始めました〜! とりあえず週2〜3でAHA…

とりあえず1ヶ月

7月に始めた事、毎日コツコツ続けて1ヶ月。 こういうのが、1ヶ月続いたのは初めてかも(笑) 無理なくいいかんじに調子も、上がってます。 まだまだ先は長い…けど、目標のために続けます! 今は、母の付き添いで大通りへきてます。 「さえら」食べるぞ〜