2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

朝 食パン 昼 おにぎり+サラダ(ゴマドレ) 夜 餃子3つ+雑炊(キムチ味

メモ

高校の時買ったMDラジカセ、音割れ…そろそろ寿命か… 7年もこき使われたのに、よく耐えてくれた…!称えよう。 今年春買ったスピーカーも音割れ…これは電池切れ… 単4が無いから、買ってこよう。 スープスパが138円で190キロカロリー、お昼に良い事に…

山おんな壁おんな

西島さんギザwwwwwwwwwwwww やっぱ作業着より、スーツがwwwwwwww 来週、楽しみだwwwwwwwww

順調に、ダイエット&節約はこなしています。 一石二鳥なかんじで。 朝は、ゼリー or 角食1枚。 (飲み物は水) 昼は、サンドイッチ or おにぎり&サラダ (飲み物はお茶) 夜は、ローカロ雑炊 or 麺 or カレーライス (飲み物は水) 金曜日の夜は特別に、雑炊+…

ラジオ

龍之介ラジオが第一回だそうで。 トマト、歌ってましたね。これがCDになるのか…なるほど。 ライブで何回も聴いてれば、新譜も耳に残るのでしょうけれども、 ちょこっとだけだと曲の全体像がわかりません。 なんだか最近、やけにロックですね。 「青い花」…

今日は丸一日仕事量が2倍。 プラス、パソコンの入れ替えが有ってなかなか思うように使えない。 なんか大変でした。 でも気を使わないといけない人が居ない分、楽。

ずーっとずーっと気になってた事が有ったんですが。 やっとわかりました。 「花ざかりの君たちへ」でちょこちょこ出てくる、第2寮の人。 五十嵐隼士くんっていうらしいんですが… どっかで見たことあるんだよなー。 しかもなんかすごい怖い役でって思ってた…

ただの現・実・逃・避・です。

「花ざかりの君たちへ」で、霊視できる人の役してる人がカッコイイです。 調べたら、山本裕典くんという方だそうで。 白くて、ペライ感じが良いです。 公式ブログ→http://www.yusukefc.com/blog/生徒諸君!にも出てた岡田将生くんも、良い感じ! カッコよす…

今日は午後から後輩が休み。 その分の仕事はそっくりそのまま私にかぶさってきます。 明日は丸一日、2倍の仕事量。 お昼休みは、社外に出ました。 とてもじゃないけど、同じ食卓に居たくなかった。

今日は同僚が休んだ分の仕事のせいで、お昼休みも、お昼ご飯も取れませんでした。 いつものごとく、引き継ぎも一切無し! 明細700の分を、何の資料も見ずに、すごく急いで打ったのに、 おまえが打つのが遅いんだよ的な厭味をねちねち言われて… 全然引継ぎも…

○ネスケ?

4時頃からちょっとドライブしてきました。 特に目的地を決めていなかったので、かなり行き当たりバッタリです。 最初は白石の北郷まで行って、「海に行こう!」という事になって、 江別方面だろう!と思い立って、その途中にもう1人の友達の家があったのを思…

こころのオアシスはカ・ナ・テ・ィ☆

いよいよ明日から3連ちゃんで、仕事量倍増です。 明日は同僚の仕事、明後日とし明後日は後輩の仕事。

会員限定のライブの観覧希望…是非希望したいんだけど、 またも東京… 番組の収録だからしょうがないんだろうけど。 会員費を払ってるのに、特別な措置がマダ何もされてない。 会員証も来なければ、ライブの先行とかもない… 意味あるのかなー。

後半戦も、全力投球で頑張ってるみたいですね。 来年は、是非牛タンを食べに行きたいです(笑)*1 *1:いや、ライブを見に…ね

思っていたより、ローカロ雑炊が早く届きました。 なんと1食10グラム。 フリーズドライだからというのもありますが、雑炊だし、そんなに増えませんよね。 とにかく、30食全部食べて、結果をみようと思います。 それよりなにより、美味しいのかなー。 早…

引き続き

昨日、ぽろぽろドールを読んでからまだ読んでない2冊も、 この土日に読んでしまおう!と思い立ちました。夜の朝顔作者: 豊島ミホ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/04/26メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (54件) を見る陽の子雨の子…

今週は9月までの最後のゆっくり出来る週末! 来週はちょっと予定が有るので、ハードなのです。 チカラを温存したいです。

読破

昨日、ふと購入していた事を思い出して暇つぶしにと思ったら、 ついつい引き込まれて読んでいました。 続きが気になって会社の休み時間にも。 先ほどようやく読破ー!ぽろぽろドール作者: 豊島ミホ出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/06メディア: 単行本 …

GUITAR PARADISEって9月19日発売だったのか! 檸檬のころ[rakuten:es-toys:10103397:image] ↑これが9月27日でしょ? となると… どっちか諦めなくてはいけません。 9月はカッツカツなんで。 むしろどっちも諦める、という手もありますけどもね。 いいなぁ、ラ…

節約を考えて、食費をなんとか切り詰める方で検討しています。 一ヶ月、どれくらい貯まるかなー。 ダイエットもかねて、ちょっと頑張ってみようと思います。 あ、でもちゃんと食べますから!断食はしません、絶対(笑)

今日も自分の仕事は暇! 9月から後輩の仕事をかぶるので、今日一日くらい何も手伝わないぞ!と思って、 自分の仕事だけしてたら、始業1時間半後には暇になってしまいました。 あとは9月からの新しい業務に向けての準備を着々と進めて。 入力時に自分が少し…

9月に新曲発売ですね。 「LOVE & TRUTH」 ジャケ写が公開されて、どっちもキメ顔で…カッコイイす! 今朝めざましでPVもちょっと出てたけど、PVも良い! 今年中にもう一回くらい北海道来てくれないかなー?

[rakuten:neowing-r:10091433:image:small] [rakuten:kaitoriking:10016884:image:small] 竹ちゃんのたんぼ!で、直次郎さん…色変わりましたね! なんか皆さん 「いいかお〜」ですね。 なおじろさん、この夏は、とても「イイカオ」してます。 頑張ってくださ…

歌番組を見るとカラオケに行きたくなるのはなんだろう?

なにかと通販CMで見かける、雑炊を頼んでしまいました。 あの寒天のやつ。 30食入りで5800円。 まぁまぁの値段……………だよね? 多分10日くらいで届くと思うんで、到着が楽しみです。 あ、あと試写会が久しぶりに当たりました。 「アーサー ミニモイの不思議…

今日は30分の残業。 就業30分前に部長&総務にお呼び出しされ… 今後の業務が決まりました! 後輩の一番大変な仕事を私がやり、さらに今やってる仕事もやる。 仕事量としたら、今が100%だとして250%くらいになる。 150%増ですよ ギャハハハハ

佐渡に行ったときに、現地の人に教えてもらったんですが、 小樽から新潟へフェリーが出てるそうで! 断然安いんですよ、フェリー。 片道5500円て!安すぎる〜 でも朝10時出発の、翌日6時着か…一日潰しちゃうのはちょっと痛いな。

来年10月に今の車が車検です。 それまでにお金を貯めて、新車がほしいです。 「pino」という日産の可愛い軽車がほしいです。 デザイン色々で…でも100万円超え… 現在の貯金では全く買えません。 家賃が7万だからね! お昼はコンビニだし!ガソリン高いし…