順調に、ダイエット&節約はこなしています。
一石二鳥なかんじで。


朝は、ゼリー or 角食1枚。 (飲み物は水)


昼は、サンドイッチ or おにぎり&サラダ (飲み物はお茶)


夜は、ローカロ雑炊 or 麺 or カレーライス (飲み物は水)


金曜日の夜は特別に、雑炊+餃子3つつけるのです。
このために、1週間頑張れるんですね。
そして一ヶ月に一度だけ、豚丼日を作りました。
この日以外は土日を除いて肉食べない生活なんで…楽しみを作るのです。
そして、土日は無理をせず一日中フリーです。
でもその代わり、少しは運動しようと思います、散歩とかね。



急激なのは良くないので、あまり無理をしていません。
基本的に動かないので、これくらいで十分みたいです。
2食食べたけど、ローカロ美味い。
海草のは…まぁあんまりだけど、それ以外は期待できそうなお味です。
10グラムなのに〜ちゃんとおなか一杯になるんですね。
さすがです。


これで9月末まで良い感じなら、ローカロ生活を続けようと思います。