2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

派遣終了〜

昨日、健康診断の案内がきまして。 契約期間が6月7日までしかない中、期間内に受けるようにと… なんとか2件目で予約取れたから良かった。 街まで出なきゃだし、1日かかるけど。 健康診断なんて何年ぶりだ。 心の準備が出来てない(笑) ということで、今…

お出かけ

今日はニトリで、ベッドを見てきました。 高いんですねー!ベッドって。 今までリサイクルショップで買った二千円の折りたたみベッドだったから… 20倍以上の価格にビビっております。 マットだけで4万。 パイプだけで1万。 計5万円。 予定価格が2万以…

今日はドライブで、長沼のあいすの家に来ました!

意外な。

今年は野球ガッツリ見てます。 もちろんファイターズ! 球場へは2回だけですけどもね。 家族が好きなんで、自動的にね。 小谷野選手のフェイスタオルと、チームのキャップ買おうかと。 あ、自分用ではなく、母の誕生日プレゼントに…。 ただ、球場へ行かない…

再会

今日、元上司2人が派遣先に研修に来ました。 びっくりしすぎて、言葉を失ってた(笑) ここにいたんだー!って言われた。 懐かしかったなー。 こっちもびっくりしたわ〜

花見?

平岡公園に行ってきました。 梅を見に行ったはずが、広すぎて駐車場を間違えて、 一切、梅を見ずに帰ってきました。 もう1本奥の道だったんだなー。 めんどくさいという理由で、ただ散歩して終わり。 梅も、梅ソフトも梅チップスもなし! 何しにわざわざ行…

ハナタレナックス

今週のハナタレナックスで、「鳥銀」やってました。 焼き鳥屋さんなのですが、普通より大きいらしいです。 グルメランキングでもかなりの高得点。 興味があるので、うちの外食範囲としては遠いのですが、来週末く事に。 楽しみです。

我が家にエアコン来ました。 今年の夏は、なんとか家にいられそうです。 しばらく書いてなかったかもですが、今月末で派遣終了。 有給休暇の関係で7日まで働いてる設定。 8ヶ月半のお仕事も、あと残り11日です。 初めての「派遣社員」は前職の関連会社だ…

ストレス

犬が元気ない。 病院行ったら、精神的なものだろうって… 犬にまで影響する夫婦喧嘩……! 今日は父が野球観戦に出かけたので、平和。

いつものことだが。

夫婦喧嘩に巻き込まれて、めんどくさい事になっている。 間違っても離婚とか軽々しく口に出すもんじゃない、というのが、 50過ぎてもわからんのか!

鈴木先生

月曜10時は「鈴木先生」 忘れやすい時間なのですが、今の所は皆勤。 内容が深刻ながら、暗すぎないのがいい。 妙な教育論も出てこないし、テロップも面白い演出! 原作は読んでないけど、鈴木先生の外観(見た目)は、タイプです\^o^/ 本屋さんで、鈴…

ここ2、3日で読了した「東京公園」(小路幸也) 映画化し、三浦春馬さん主演だったので、購入しました。 登場人物が頭に描けているからか、すんなり読めました。 面白い展開だなぁと思うので、これは絶対に映画見に行く! 6月中旬公開なので、楽しみ。

一歩

近所のカラオケが1時間50円なんだけど、 さすがに一人じゃいけない…。 「あー!」ってなった時に、 一人でぷらっと行けたら良いんだけど(^^ゞ 何年か前から行きたいんだけど、 実現出来てない。 今年の目標…?!

何も聞いてない

父が被災地へ向けて、出発しました。 突然。 行く直前(本当10分前とか)に、「被災地行ってくる」って言ったらしい。 前日も今日の朝も、超普通に生活してたのに! びっくりだ… とりあえずフェリーで気仙沼へ行くそうです。 何するつもりなのか…

GW終了

特にどこに行く事もなく、ぐうたらな一日…の連続でGWが終わります。 DVD6本みて、ONE PIECE新巻買って、東京公園の小説買って…野球みて…。 本当に、なーんにもない一週間でした。