2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん!

連日、外でご飯などしておりました。 月曜にはメキシコ料理店へ行き、 昨日はお昼に職員さんに京王ホテルのランチブッフェに連れて行ってもらって、おごってもらい、 今日は今日で、超ご近所の平友さんとお茶!(ケーキセット)ごちそうしていただきました。 …

少林少女

柴崎コウさんの「少林少女」面白かったです。 思ったよりも、ちゃんとストーリーが有って、CGもよかったですね。 一年訓練した、武術もかっこよかったです。 流れるような動きが良かったです。 なにより、冒頭部分で出てきた足の筋肉がすごかったです。 た…

メレンゲ&めちゃイケ

まだまだオードリーは生き残ってますね。 最近の若林さんは、メガネですがインパクトでしょうか? それともコンタクトをつけていられないくらい、ずっと働いてるとか。 前からたまに、メガネ姿の事は有りましたが… すこし、心配ですね。 若林さんは結構顔も…

カエラちゃんの新曲のPVがめざましTVでやってました。 面白そうな曲!!と思いました。 買おうかなー! でも「やなわらばー」「DEPAPEPE」「YUI」も続々リリースなので… お給料が入ったら…にします。 平川地の時と違って、「発売が待ち遠しい」ってい…

足が…

毎日1時間地下鉄で立って、通勤してます。 一日中ほぼ立ってます。 階段も多くて、足がパンパンです。笑 ライブの時くらいしか立ちっぱなしの事が無かったので、足が〜(◆∀◆;) 足がジンジンしてます。 でも、いろんな作業をしてるので、腰が痛かったり、足…

戦闘開始

今日からお仕事が始まりました。 建物が広すぎて、担当フロアだけで70人います。 絶対覚えられないなぁ、顔! 今日は建物をぐるぐる回りながら、階段をどれだけ上ったことか。 地下鉄も結構歩くし、階段有るし、疲れました〜 そして社食も頂きました!(^∀…

サザエさん

オープニングが、新潟・福島になりましたね。 新潟は、佐渡の名所(大野亀・カンゾウ・宿根木・トキの森公園・フェリー)が描かれていました! 佐渡に行きたくなります\^o^/

さて

明日から2か月臨時職員です。 地下鉄通勤なので、専用ICカードのSAPICA(サピカ)を買いました。 朝のラッシュにピッ!と行けて、良いと思います。 ポイントもつくし、お買い得です。 今日も歯医者に行きました。 詰め物を入れてから痛いので、様子を見ると…

まだ治らない?

今週は月〜日まで、毎日歯医者です。 今日は矯正の方ですが…歯医者漬けの毎日だ〜 昨日、最終的な詰め物をしてから、噛むと痛い気がします。 当たった担当の人が女性だったのですが、少々手荒な感じだったのですよ。 ガッ!と、詰め物を押された時に激痛走っ…

夜だけ炭水化物抜きダイエット

昨日から、夜だけ炭水化物を抜くことにしました。 そして野菜鍋を食べることにしました。 昨日は、買った付けダレがまずくて、少し残しましたけど… 月曜から地下鉄で30分以上かかる場所だから歩くし、食堂も有るのでお昼も安心だし、少しでも体重を落とそ…

リセット(最終回)

カナタスくんこと、カナティこと、本郷奏多さんが昨日ドラマに出てました。 「リセット」というドラマ。 最終回にして、初めて見ましたが、ココリコ田中直樹さんの役というか、小ネタによく笑い耐えたとカナティに拍手を!…じゃなくて、また素敵な演技でした…

臨時です。

昨日面接した所、先ほど連絡が来まして、2か月の臨時職員、合格しました。 ほんとは5月からの採用予定でしたが、来週から行くことになりました。 龍之介さんバースデーパワーでしょうか? とりあえず2ヶ月間、食いつなぎました…笑 また2ヶ月後には職探し…

21歳

今日は龍之介さん、21歳のお誕生日です! 今頃、家族で祝ってるのかな? たまに公園でオアシスとか歌ってますか? ずっとずっと幸せを祈ってます。 初めて見たのが、龍之介さんが中学生の頃。 もう21だなんて、不思議な感じです。 立派な大人ですもんね。 受…

一つ終わり

今日は朝10時から歯医者、午後から面接でした〜。 10時からっていうのが、私にしては早起きでネムネムでした。 待たずに、30分程度で終わったので今回は楽勝! 次回は水曜日の10時半。また早いです。 面接は、また2か月の臨時職員枠ですが、10分も話しないく…

春眠…

春は眠いもんですよねぇ。 歯痛の時は、三日間ちゃんと眠れなかったんですよ。 とんぷくの間隔を5時間空けないといけないんですが、4時間くらいから痛み出すんです。 なるべく遅くまで起きて、朝方起きないようにと思うんですけど、5時とかに痛くて起きち…

614がパー

ipodのデータがお亡くなりになりました。 PCを再インストールしたせいで、違うPCだと思って認証してくれません。 アップル社とかで調べても、治せないようです。 614曲も入ってたのに、消すしかないそうで…(´Д`;) 平川地関係のラジオも入ってたのに…

ヨーロッパ20カ国完全制覇

昨日のどうでしょうは、笑い転げました。 例の原付ウィリー事件と、どっこいなくらい。 「小林製薬の糸ようじ」に、「いとこのみっちゃん」、「石膏の顔」。 この週は、何やっても面白かった。鉄板ですな。 ほんっと大泉さんって、なんでこんなにおもしろい…

いいとも&黄金伝説&アメトーーク

一日に3本も出演。 いいともは録画しました!姉が見逃してたみたいで、ちょうどよかった。 黄金伝説は、春日の暴走を初めて見ましたね、面白かった〜 アメトーークは、若林が90%でしたねぇ。 「○○じゃない方芸人」、若林は漫才で自己紹介してる分、結構…

直りました!

PC、初期化して動くようになりました(^^) バックアップしてなかった佐渡の写真とか友達のアドレスは消えました。 でも受信は今まで通りできますので、ご安心を〜 携帯の連絡先を知っている人ばかりですので、問題ないのです♪ まだセキュリティ関係が不十…

原因解明?

矯正歯科で診断してもらったら、すぐに原因がわかりました。 今まではどの歯が痛いかも分からなかったんですが、今日になって、どの歯が痛いのか、はっきりしたからです。 日曜からの激痛、歯痛ですが、以前治療したはずの虫歯が進行していたみたいです。 す…

今後の更新

今後の更新は、しばらく「実家から」or「携帯から」となると思います。 どちらにしても、コメント返しが遅くなりますので、あしからず。

今更ですが

年金の免除申請してきました。 失業者は、所得によって免除されたりしますからね。 承認は1か月〜二か月後ですが、生活がもういっぱいいっぱいなので。 前々年の所得金額で、承認されるかどうか決まるのですがね。 とりあえず、二か月結果を待ちます。

いろいろなことが起こりました

実家のPCを借りて、更新しています。 もう色んなことが重なってお手上げです。

若林の食いかかり

今日のパニックフェイスにオードリーが出ます。 CMで若林さんの形相がすごかったので、面白そうです。 昨日もおしゃれイズムの総集編にチラリと出てましたね〜 すでに懐かしい。

お知らせ

PCが立ち上がりません。 もう一年くらい前から調子悪かったのですが… 治す余裕が無い&原因がわからないので、放置します。 よって、自力で直るまでブログはおやすみしま〜す! コメント頂いても返せないので悪しからず。

はねトび

はねトび300回記念SPに出てました。 西野さんのお清めの回に… 西野さん…痛そうでしたー! オードリーは少しやりにくそうでしたが、面白かった!

ジェネラルルージュの凱旋

今日は、お友達と映画に行って来ました(^∀^) いつもはポップコーンを買わないのですが、無性に食べたくなってSサイズを購入。 上映中は、なかなか食べれないので、 始まる前から食べて、本編始まる頃には半分に。 結局、しっかり食べきりましたー! ポッ…