メレンゲ&めちゃイケ

まだまだオードリーは生き残ってますね。
最近の若林さんは、メガネですがインパクトでしょうか?
それともコンタクトをつけていられないくらい、ずっと働いてるとか。
前からたまに、メガネ姿の事は有りましたが…
すこし、心配ですね。
若林さんは結構顔も知られるようになってきたと思います(^∀^)
メガネ大好きなので、若林さんは今後もメガネでお願いします。
そしてジャージ姿も素敵でした。
若林さんのジャージ姿は、なぜか”萌え〜”です(爆)



今日の2番組も面白かったです。
めちゃイケは、若林さん目がイキイキしてました!
ツッコミの宝庫でしたからね(^∀^)
春日さんは先にネタ言われてるし(笑)もう一回やっても取り戻せないぞ!
腕のある芸人さんは、ぜひ生き残ってほしいものです。