2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

友人の結婚式

高校時代からの友人の結婚式に行ってきました〜 ドレス姿が可愛かったです。 初結婚式だったので、かなりソワソワしてたけど、なんとかなった〜 友人代表でスピーチもやらされて(笑) 二次会にも途中まで参加して。 経験になりましたが、二度と嫌です(笑)…

まさかの偶然

今日から働き始めた職場に、同級生の母親がいました。 小学生の時に、よく遊びに行ったな〜 同じくピアノを習っていて、グランドピアノも弾かせてもらったなぁ〜 懐かしい! 同級生は先月結婚して、昨日ハネムーンから帰って来たらしい〜〜 25にもなると、…

久しぶりの一人お出掛け

スマグラー お前の未来を運べ の、試写会へ行ってきました。 PG12らしいというかなんというか(^-^; 過激なシーンが多くて、何度も目を背けてしまいました。 背骨(役の名前)恐すぎ。 安藤政信さん、カッコイイなー。 身体作り上げたんだろうなぁ〜 さす…

今日のおやつは、Anne Charlotteさんのマカロン。 ・フランボワーズ ・ショコラ ・メロン ・カフェ グレーテルのかまどを見たら、食べたくて…つい…

秋めく

枯れ葉がだいぶ落ちて、 かなり秋めいてきました。 もう、すぐに雪が降るんだろうなぁ〜〜 久しぶりのレンタル。 <ミックマック> <わたし出すわ> <酔いがさめたら、うちに帰ろう。> <パーティーは終わった> <ソーシャルネットワーク>

短期仕事

5ヶ月の短期ですが、徒歩15分(近過ぎ〜)の仕事場が決まりました。 お堅い所なのですが、チームでの仕事ということで、 チームプレー初なので、チャレンジですね〜 自分自身の勉強にもなりそうなので、しっかり取り組みたいですp(^^)q 24日から、5ヶ…

久しぶりの…

試写会当選! 最近、応募しても当たらない日々でしたが、今回は当たった〜 イチ押し女優の「満島ひかり」さんも出演の<スマグラー おまえの運命を運べ>です。 PG12なので、怖い系なのかも… 来週公開の小林聡美さん主演の「東京オアシス」も絶対行こう…

あと1勝なのに

12−0という大差で負ける日ハム… 昨日、誕生日だった小谷野選手… さぞ悔しかった事でしょう。 今年はシーズン中に、野球みに行けなかったなぁ〜 いつも、タダチケットもらってたから(笑) 先週から風邪ひきまして。 まんまと母の風邪がうつりましてね。 …

あーもう! なんか上手くいかない。