2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

総務でも、11月に出産のため1人休職するらしいです…!!! なに、この退職ラッシュ…! 勘弁しておくれ…。 今日の残業3時間。

不完全な僕らに対する解答

明日、深夜北海道でも再放送が決定…!らしいです。 本来は本州でしか放送されないらしい番組ですが、希望が多いのかそういうことらしいです。 YUI10代最後のライブの様子ですよ。 貴重ですねぇ〜楽しみです。 深夜だけど…頑張って起きていようと思います…

ひさしぶりに

CHEMISTRY 約束の場所 アンジェラ・アキアルバム HOME

今日は、母の47歳のバースデーでした。 なので仕事もきっかり定時に上がって、ケーキを取りに行きました。 そのついでに花束も。 喜んでもらえて、よかったよかった。

月末近いので

今日の残業は、2時間15分。 今日、会社に行ったら新しい部署の課長が入院した、という事を聞きました。 昨日割と元気だった気がするけど… 確かに「体がうまく動かない」って言ってたなぁ〜 ひざが悪いらしく、1ヶ月近く入院らしいです、お大事に。 …といって…

新刊、ゲット!君に届け(4) (マーガレットコミックス) [ 椎名軽穂 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 421円

明日は

母の誕生日です。 いくつになったのかわからん!(笑) 45?46? 現在、原因不明の腹痛を訴えてるらしく、明日の食事会は延期。 あ、あの…1ホールのケーキ予約してるんですけど… おーまいがっと。<(´Д`;)>

プリンタくん復活!!

1週間以上、ずっとウジウジ悩んでたけど…

今日の残業3時間15分(;;)

100回泣くこと

ストレスって、泣くことで少しは解消されるらしいです。 ふむふむ。 だからといって、自分の好きな時に好きな場所では泣けない。 むしろ泣きたい時にこそ、泣けない。 意識して「泣く」のはもう、「泣く」じゃない。 無意識だからこそ、こぼれおちるもの。

檸檬のころ

また見てきました。 あのシーン、好きだなぁ〜 本気で楽しそうな所も有るし、西君のあの表情も… 加代子のあのシーンは失礼だけど、何度見ても笑っちゃうな〜 メイキングを見てるからこそ楽しめる部分がかなり有って、楽しい。 台本を読んでるから、また細か…

おひさしぶり

ファーストアルバムを久しぶりに引っ張り出してきました。 うーん、やっぱ初期も良いなぁ〜【オリコン加盟店】■YUI■CD【FROM ME TO YOU】■’06/2/22発売【楽ギフ_包装選択】ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > その他…

ドッキリだといいのに。

今日は教わってる先輩がお休みでした。 だから新しい仕事を1人でやっていたけど、まだまだなんだなぁ… そして追い討ちをかけるような事を聞いてしまいました。 な ん と 同僚が 「退 職 す る ら し い 」です。 たった一人の同僚だったのに。 全くそんなそ…

昔のおんがく

高校生に聴き倒したアルバム The Way We Areアーティスト: CHEMISTRY,堂珍嘉邦& KEIKO LEE,KAWABATA and DABO,KAWAGUCHI DAISUKE,TSUNODA MAKOTO,ASADA SHINICHI,FURUUCHI TOKO,ASO TETSURO,RYOJI,DABO,SAWAMOTO YOSHIMITSU出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS…

あーぁ。

恐れていた事がほんとうに。 あ〜あ… 人間ってほんと色んな人がいるなぁ〜 なんかガッカリ。

レンタル

THE3名様〜春はバリバリバイトっしょ! ★★★★☆ やっぱこの3人の組み合わせは笑っちゃう〜 ファンタスティポ [rakuten:dvdoutlet:10005053:image] ★☆☆☆☆☆ 内容がわかりにくいなぁ〜

いろいろ

まだちょっと冷静には語れないんだけど… まぁ、キャンペーンに来て「来てくださいね!!」と言われたら、「来る予定は無いです」とは言えないのかも。 その時点で、相手はしょんぼりしちゃうもんね。 めまぐるしい時間を過ごしている中で、それは無理だよね…

ストレス

ストレスがたまっていて、まずいです。 食欲が…有りすぎる! なんかお金かからなくて、スカッする解消方法、募集中です(笑) 教えてもらってる仕事がどんどん難しくなるし、覚えなくちゃ行けない事が山のようにあって、しかもそれを笑顔でゴリ押しされる感じ…

レンタル

先週借りて、消化されてなかった分 ドラックストアーガール 田中麗奈主演 →面白かった!★★★☆☆ってとこかな。 [rakuten:cinema:10017585:image] 恋愛寫眞 広末涼子・松田龍平主演 →思ってたストーリーとは全然違ったけど、出てくる写真がいい感じでした〜 ★★★…

これから見たい映画

めがね かもめ食堂のDVDにおまけでついてきた予告編がものすごい気になる!! 舞妓Haaaaan!!! クドカン脚本で面白くないわけが無い!! アヒルと鴨のコインロッカー 本屋を襲うって…シュール!! あ〜そして、檸檬のころは来週か土日で行ってきます!…

キサラギ

共済ホールにて、6時半開映の試写会でした。 監督さんと主題歌を歌ってるライムライトさんのトーク、そしてライブ(2曲演奏)。 試写会のハガキにそんな事書いてあったっけ??はて?? まぁ、そんな訳でライブ&トークの後、試写会が始まりました。

今日は割と暇でした。新しい仕事の方が。 まだ引継ぎしなくちゃいけないことが山のようにあるのに、 7月末までに覚え切れるんだろうか… とりあえず品種を全部覚えないと… そして応用できるようにしないといけない…

レンタル

実は土曜に借りた「幸福のスイッチ」が1時間9分のところで固まって、見れなかったので新しいものを取り寄せてもらいました。 だってあとちょっとなのに、最後の肝心な所がわからないとか、気持ち悪いもん! 普通は違うもの借りさせるか、代金返金らしいけど……

そのときは彼によろしく

共済ホールにて、試写会でした。

さんぽがてらに

GEOに新作を返却しがてら、昨日教えてもらったばかりの手芸やさんに行って来ました。 教えてもらった通り、雑貨も手芸用品もたっくさんで… やっぱ手芸やりたくなっちゃいますね〜ミシンないけど(笑) 結局、雑貨の方で可愛いマグとお茶碗買ってきました!…

レンタル

昨日は55円セールだったので、9本レンタルしてきました。 それにしても開店時間に長蛇の列だった…怖かった… 新作も55円なので、皆目が血走ってた(爆) 昨日、今日の合計消化率。5/9 上野樹里主演→幸福のスイッチ*1・虹の女神*2 宮崎あおい主演→初恋*3 藤原竜…

間に入るのは誰だ!?

「檸檬のころ」はさっぽろーずのお二人と一緒に行って来ました。 都合が悪くて行けなかった方もいらして、残念でした…語りたかった… 4時半集合の、12時過ぎ解散。 内、映画が2時間有りますが、色々な話が出来て良かったです! ツアーの事だったり、ツアーの…

檸檬のころ

初日、観て来ました!

今日は、自分のせいじゃない原因のせいで、2時間半残業… 悪い事は重なるものですね。