間に入るのは誰だ!?

檸檬のころ」はさっぽろーずのお二人と一緒に行って来ました。
都合が悪くて行けなかった方もいらして、残念でした…語りたかった…
4時半集合の、12時過ぎ解散。
内、映画が2時間有りますが、色々な話が出来て良かったです!
ツアーの事だったり、ツアーの事だったり、ツアーの事だったり…笑
自分の中で納得し切れない部分とか、共感できる部分とか、新しい発想とか色々ほんとお話できてよかったです!って感じです。


でもせっかく映画で良い気分だったのに、あれは怖かったですね、うん。
夜の街は怖いですね、うん。


映画上映後も「山ちゃん」で【悪魔の夏休み】と【パッソアオレンジ】という新しいカクテルを飲んでみたりしながら、映画の内容色々話せてものすごく嬉しかった〜
やっぱ内容をわかってて話せるって最高だなー!!


また是非!